TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 男子高校生 [×]
2018-06-13 01:05:26

──なぁ、どうしたら良い?どうしたら俺の事好きになってくれんの。
(梅雨入りした空から落ちて来る霧雨が柔らかく全身を濡らす中、屋根の無い屋上で体が冷えて行く事にすら意識を向ける事ができない。目に見えて狼狽えている相手の胸倉を縋るように両手で掴み、強引に此方へ引き寄せれば視線を合わせて強い眼差しを向け。相手への想いが溢れて零れ落ちる程なのに、その一滴のやり場さえ何処にも見当たらずに自身の胸の中へ蟠るばかり。いい加減限界を迎え、気付いた時には文脈も何も無く思いの丈をぶつけてしまっており。一言口に出してしまえば堰き止めていた支えは呆気無く崩れ去り、大切にしまっていたはずの想いを鷲掴みにして相手に押し付ける事しかできない。あまりの胸の痛みに視界が滲む中、拒絶を恐れて言葉を発せさせまいとするように次から次へと涙声が漏れていく。か細い声は支離滅裂な言葉を紡ぎ、力無く視線が落ちていくのに伴い力無く項垂れて)
…なぁ、ごめん、頼む。好きになってごめん、でも、俺…頼むから、俺の事見て…。

(/スペースお借り致します。此処まで読んでくださった方がもしもいらっしゃれば、心からのお礼を申し上げます…!兼ねてより皆様の素敵なロルを拝見しており、遂に投稿に至りました!テーマは夏と青春と高校生と同性愛。他には何も考えていませんが、最近彼女にふられてしまって傷心中だとか、将又好きな人が居るだとか、そんな友人の相談に乗っているうちに我慢の限界がやってきた男子高校生が想いをぶちまけるシーンです。書きたい部分だけを書き殴った自己満足な文章ですが、もしも何方か絡んでくださる方がいらっしゃれば是非お願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle