TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

隠し扉のその先に【入室歓迎/3L可】/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: フォン・フーリー [×]
2018-03-17 20:54:23

名前/フォン・フーリー
性別/女
年齢/不詳
容姿/黒髪ロング、軽くウェーブ。おろしているよりサイドを少し残してお団子にすることが多い。色白。長いまつ毛。タレ目で右目元に泣きボクロ。丸顔でちょっと童顔。アオザイの様な衣装に裾広がりの白いズボン。黒いハイヒール。身長は159cmでヒール込みだと164cm。少しふくよかな体型。
備考/アジア系の薬屋さん。主に(ちょっと怪しい)漢方を作っている。必要な材料を取りに森の奥の洞窟へ入って偶然たどり着いた。

...すごいところに来ちゃったなぁ。まさか裏山の洞窟の奥にこんな場所があるとは(必要な材料を求め洞窟に入ると、今までに見たことがない穴を発見しさらに歩き進むとかなり深いことが分かり。好奇心のままに進んでいくと木製の扉を見つけ好奇心のままに扉を開き)

(/はいはい不審者が通りますよ←
はじめまして!偶然見つけて飛び入り参加してしまいました!まさに隠れ家...見つけた時は心が踊りましたね。
こんな娘と背後でよろしければ、お仲間に入れて下さいますか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle