TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: カタバミ [×]
2018-12-21 15:58:23




まさかあんな所に洋菓子店があるとは。外装も内装もオシャレだし、何よりスイーツが可愛い。いかにも洒落たデザイン。マカロンが置いているのも中々だし、つい全種類買っちゃった。いいお店見つけたかも。





207: カタバミ [×]
2018-12-23 20:53:20




また雨?





208: カタバミ [×]
2018-12-27 19:47:37




今年のクリスマスは雪降らなかったなー。年末か一月の間にドカ雪かもしれない。極寒、吹雪、凍結、ファッキンコールド。ああ、やだやだ!





209: カタバミ [×]
2018-12-28 16:30:12




創作キャラが浮かび上がりすぎて処置に困る。誰から細かい設定を作ろう。





210: カタバミ [×]
2019-01-01 22:27:04




煩悩まみれの一年がまたしても始まる。





211: カタバミ [×]
2019-01-04 00:25:50




マジで冬休み明けないでくれ。





212: カタバミ [×]
2019-01-06 01:27:17




この辺で上げておこ。





213: カタバミ [×]
2019-01-09 19:04:35




休みが明けてから寒くなるって卑怯じゃないですかね天気の神様。気温低いし冷たい強風だから外にいるだけで疲れてくる。もう少し髪型に良心的になってほしいんだけども。





214: 白猫 [×]
2019-01-10 13:57:56





こんにちは-。
お邪魔してみてもいいですか?






215: カタバミ [×]
2019-01-11 18:46:29




返事が遅れてごめんなさい!まさか人が来るとは思わなくて…。
どうぞどうぞ、お邪魔しください。





216: カタバミ [×]
2019-01-11 18:48:46




びっくりしたせいか普通に上げちゃった。何故にこんな所へ…。





217: 白猫 [×]
2019-01-11 19:33:35





ありがとうございます!
何だかわからないけどお邪魔したくなりました。

私の住んでる所も寒いのですよ…。






218: カタバミ [×]
2019-01-11 19:57:40




一気に寒くなったせいで、冗談抜きに震えちゃいますよね。私は冷え性だから指とかすぐ冷えるし。





219: 白猫 [×]
2019-01-11 20:43:29





指冷え辛いです…
私小指短くて手袋あわないものだからいつも小指だけ特に冷たい…。

創作ねりねりしたい。(  唐突  )






220: カタバミ [×]
2019-01-11 22:39:21




指冷えも創作も分かる??!
でもいざアイディアが浮かんでもいきなり忙しくなったり、家に帰ってさあやるぞと意気込んでも何故か動画見ていたりとか。指がかじかんでいたら作りたくても億劫になっちゃいます。





221: 白猫 [×]
2019-01-11 22:56:59





あ、それもわかります。私も時間空いたらすぐ動画にいっちゃう。

何か救いようのないシリアス全開とか、歪んだなんちゃらとか、ドロドロしたやつを無性にやりたくなるんだけどぐったりしそうな気もして結局ウダウダしております。






222: カタバミ [×]
2019-01-11 23:57:29




そういうバッドエンドとか、メリーバッドエンド迎える系好きだなあ。助けてもらえる人がいない、或いは助けようとしてきた人がいなくなってしまうなんて救いを乞う感じの。
形にはしたいけど、熱しやすく冷めやすい性分なものなので誰かを呼ぶほどの事は止めておこうって思うんですよいつも。キャラもシチュエーションも超利己的に妄想してるタイプです。





223: 白猫 [×]
2019-01-12 00:13:42





誘拐犯と暮らすとか、何か薬漬けとかも実は好き。自分を助けてくれる人は相手だけとか盲目的に思っててその他全部切り捨てとか。むふふってなります。

気軽-に絡めるといいかもですね。それか長ロルだと大変になるから豆?短とか。何かやりたい事いろいろあるけど結局迷子になって終わる…。






224: カタバミ [×]
2019-01-12 00:44:39




盲目になって気に食わない事は理解出来ないし、納得いかず泣き出したり縋りつくなどなど、いいですよね…。暴力も暴言もない、調教という調教もしないけれど監禁した相手に対して気持ち悪いほど一方的に愛してるだの何だの言って静かに終わるやつとか読みたいです。切実に。

豆から短…。どうも不得意なんですよ、短い表現の仕方が逆に分からなくて。肌に合えばぱっぱと絡みやすくて良さげなのに。
色々考えるのめんどいし、もう自分の好きな時でいいやって感じです笑





225: カタバミ [×]
2019-01-12 21:30:43




コーンポタージュが身に染みる。ココアみたいにどろっとした飲み物は冬が一番美味しく感じるや。





226: 白猫 [×]
2019-01-13 02:45:32





ある意味幸せ。幼女を愛でたい欲とか、男でシスターなのにめちゃくちゃ素行が悪かったりする奴とか、たんまりです。

私も昔豆苦手でした!表現が同じになっちゃったりとか上手くいかなくて…。今は慣れ…なのかな?少しなんとかなってます笑






227: カタバミ [×]
2019-01-13 19:58:05




豆短を実際に書いてると、ここさっきも似たようなのやったじゃんってなる事が多いんですよねー。今は無理だけど、練習はまた機会があればかな。
でもでも、長文は始めたてよりかなり出来るようになりました!個人的にはちょっとだけ長いかな?ってなるくらいがしっくり来ますね。





228: カタバミ [×]
2019-01-17 23:33:39




IKEAのサメ可愛い…。どうしようめっちゃ欲しい。私も座布団に座らせたい。





229: カタバミ [×]
2019-01-20 17:18:33




家守綺譚みたいにああいうじんわりとした日常いいなあ。こっちの目線からすれば不思議な事を、そういうものだと見てる感じが中々良い。サルスベリもゴローも可愛いし、綿貫の不承不承なところ嫌いじゃない。





230: あぺ [×]
2019-01-21 16:19:09

よいしょー。こんにちは

231: カタバミ [×]
2019-01-21 22:57:56




こんにちはー。ていうより、もうこんな時間だしこんばんはですね。





232: あぺ [×]
2019-01-22 14:42:58

返信きてた
こんにちはー

233: カタバミ [×]
2019-01-22 15:14:19




再びこんにちは!それと、上げ下げには気をつけるようにお願いしますね?





234: あぺ [×]
2019-01-22 19:53:13

ほんとだ…ごめんなさい!

235: カタバミ [×]
2019-01-22 22:55:16




いいですよー!気付いてもらえて良かったです!





236: カタバミ [×]
2019-01-25 21:21:26




いい加減私はジャパンスネークセンターに行きたいんだっての。





237: カタバミ [×]
2019-01-26 21:58:27




ぼーっとした頭でツイッターやってる時に推しのイラストが突然視界に入ると本当に心臓が悪い。反射的にスクロールか顔を思い切り逸らしてしまうし、ヒイッ!てなる。





238: カタバミ [×]
2019-01-26 22:13:03




あの日から変わらず最推しという名の玉座に座り続けているキャラやばすぎる。我が生涯における性癖の原点にして頂点。人生を狂わされた挙句こんな奴になったのは全て貴方のせいなんですよちくしょうあまりに好きすぎる。本家による爆弾投下が唐突さは精神上よろしくないから最高。





239: カタバミ [×]
2019-01-26 22:19:21




ていうかこんなにも大好きで熱が一切冷めないどころか燃え滾っているのは自分としても珍しい。飽き性なのに捧げる愛が全然尽きない消えない終わらない。電撃的な衝撃を浴びたせいか、なるほどそれは仕方ない。どうせこれからも奇声をあげて発狂しつつ私は悶えるだろう。





240: カタバミ [×]
2019-01-30 00:21:15




キリ…「高尚」
リンドウ…「誠実」





241: カタバミ [×]
2019-01-31 13:45:25




某神絵師さんの獣人めちゃくちゃに良すぎでは?可愛いしかっこいいしで冗談抜きに画力が高い。





242: カタバミ [×]
2019-01-31 13:51:02




人間の姿に獣耳と尻尾もいいけどさあ、二足歩行タイプのはまさしく「獣人」って感じがして好き。人間の身体的特徴を持っていながらも明らかに獣な要素が沢山あるキャラは評価爆上がり。
あ、でも四肢、下半身、上半身だけみたいな部分ごともやっぱりいいよね。





243: カタバミ [×]
2019-01-31 16:26:49




アジサイ…「移り気」「冷淡」「無情」「嘘つき」
チューベローズ…「危険な快楽」「危険な戯れ」「冒険」
アネモネ…「儚い恋」「見捨てられた」「嫉妬のための無実の犠牲」
スノードロップ…「貴方の死を望みます」
ダリア…「裏切り」「不安定」
ヒナゲシ…「慰め」「乙女らしさ」「忘却」
ラベンダー…「疑惑」「沈黙」「不信感」
アサガオ…「貴方に私は絡みつく」
シダレヤナギ…「憂い」「哀悼」「従順」





244: カタバミ [×]
2019-02-01 13:30:38




前髪が伸びすぎてもはや痒みも痛みも通り越していった。長くなりすぎて逆に気にならなくなるやつだ。明日になればようやく散髪!





245: カタバミ [×]
2019-02-02 20:34:50




歯医者さんの予約完了。いやしかし、電話ってなんか緊張するなあ。他の人もこういうものなのかな。





246: カタバミ [×]
2019-02-03 17:16:50




家の周り確実にあの白黒猫の縄張りじゃん。庭に足跡よく残ってると思えばいつも同じ子。結構しっかりとした体つきだし、もしかしてボス?
雪が解けて土でぐちゃぐちゃになってるところ通りたくないからか、いつものルート変更していったの面白かった。汚れるの嫌なのね。





247: カタバミ [×]
2019-02-04 16:53:02




風強い割には気温が暖かい。今朝も起きたら言うほど寒くなかったし、マフラー巻かなくても平気なぐらい。節分以後は一気に変わりやすいな。





248: カタバミ [×]
2019-02-06 12:37:25




キャラ設定ばっかり浮かんで活かせる場所がないからどんどん溜まるだけ。





249: カタバミ [×]
2019-02-06 12:41:12




待ちに待った自宅研修だ。免許取得のために頑張るぞー。でも今日明日は我儘に深夜まで好きな事をやってもいいよね。





250: カタバミ [×]
2019-02-08 13:43:33




お目当ての小説ゲット。小川洋子さんの短編集は外せない。





251: カタバミ [×]
2019-02-14 10:50:44




バレンタインとニンダイで大盛り上がりの大騒ぎ。流石と言うべきか…。





252: カタバミ [×]
2019-02-14 23:50:08




アルファベットチョコしかないし、時間ギリギリだけど許してくれ枯木タカラ。誕生日おめでとう、幸せを願います。





253: カタバミ [×]
2019-02-17 20:44:10




炬燵の中を覗く時、我が家の犬がこちらを見ているのだ。尻が向いている場合もある。





254: カタバミ [×]
2019-02-19 22:20:04




電車旅いいなあ、すっごく憧れる。景色を眺めてのんびり揺られているうちに目的地到着。電車賃は高いって聞くけど、実際どれくらいなんだろう。ちゃんと調べた事ないし、駅によって違うものかもしれないし。





255: カタバミ [×]
2019-02-21 23:45:09




ラズベリーのムースケーキが驚くほど美味しい。下部分はプリンだから甘酸っぱさに飽きる事なく完食。あのケーキ屋さん大当たり。でも、次こそはチョコレートケーキを買ってみせる。





256: カタバミ [×]
2019-02-24 00:22:10




スーツの選び方とか知らんよ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle