TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: カタバミ [×]
2019-01-31 13:45:25




某神絵師さんの獣人めちゃくちゃに良すぎでは?可愛いしかっこいいしで冗談抜きに画力が高い。





242: カタバミ [×]
2019-01-31 13:51:02




人間の姿に獣耳と尻尾もいいけどさあ、二足歩行タイプのはまさしく「獣人」って感じがして好き。人間の身体的特徴を持っていながらも明らかに獣な要素が沢山あるキャラは評価爆上がり。
あ、でも四肢、下半身、上半身だけみたいな部分ごともやっぱりいいよね。





243: カタバミ [×]
2019-01-31 16:26:49




アジサイ…「移り気」「冷淡」「無情」「嘘つき」
チューベローズ…「危険な快楽」「危険な戯れ」「冒険」
アネモネ…「儚い恋」「見捨てられた」「嫉妬のための無実の犠牲」
スノードロップ…「貴方の死を望みます」
ダリア…「裏切り」「不安定」
ヒナゲシ…「慰め」「乙女らしさ」「忘却」
ラベンダー…「疑惑」「沈黙」「不信感」
アサガオ…「貴方に私は絡みつく」
シダレヤナギ…「憂い」「哀悼」「従順」





244: カタバミ [×]
2019-02-01 13:30:38




前髪が伸びすぎてもはや痒みも痛みも通り越していった。長くなりすぎて逆に気にならなくなるやつだ。明日になればようやく散髪!





245: カタバミ [×]
2019-02-02 20:34:50




歯医者さんの予約完了。いやしかし、電話ってなんか緊張するなあ。他の人もこういうものなのかな。





246: カタバミ [×]
2019-02-03 17:16:50




家の周り確実にあの白黒猫の縄張りじゃん。庭に足跡よく残ってると思えばいつも同じ子。結構しっかりとした体つきだし、もしかしてボス?
雪が解けて土でぐちゃぐちゃになってるところ通りたくないからか、いつものルート変更していったの面白かった。汚れるの嫌なのね。





247: カタバミ [×]
2019-02-04 16:53:02




風強い割には気温が暖かい。今朝も起きたら言うほど寒くなかったし、マフラー巻かなくても平気なぐらい。節分以後は一気に変わりやすいな。





248: カタバミ [×]
2019-02-06 12:37:25




キャラ設定ばっかり浮かんで活かせる場所がないからどんどん溜まるだけ。





249: カタバミ [×]
2019-02-06 12:41:12




待ちに待った自宅研修だ。免許取得のために頑張るぞー。でも今日明日は我儘に深夜まで好きな事をやってもいいよね。





250: カタバミ [×]
2019-02-08 13:43:33




お目当ての小説ゲット。小川洋子さんの短編集は外せない。





251: カタバミ [×]
2019-02-14 10:50:44




バレンタインとニンダイで大盛り上がりの大騒ぎ。流石と言うべきか…。





252: カタバミ [×]
2019-02-14 23:50:08




アルファベットチョコしかないし、時間ギリギリだけど許してくれ枯木タカラ。誕生日おめでとう、幸せを願います。





253: カタバミ [×]
2019-02-17 20:44:10




炬燵の中を覗く時、我が家の犬がこちらを見ているのだ。尻が向いている場合もある。





254: カタバミ [×]
2019-02-19 22:20:04




電車旅いいなあ、すっごく憧れる。景色を眺めてのんびり揺られているうちに目的地到着。電車賃は高いって聞くけど、実際どれくらいなんだろう。ちゃんと調べた事ないし、駅によって違うものかもしれないし。





255: カタバミ [×]
2019-02-21 23:45:09




ラズベリーのムースケーキが驚くほど美味しい。下部分はプリンだから甘酸っぱさに飽きる事なく完食。あのケーキ屋さん大当たり。でも、次こそはチョコレートケーキを買ってみせる。





256: カタバミ [×]
2019-02-24 00:22:10




スーツの選び方とか知らんよ。





257: カタバミ [×]
2019-02-24 23:54:20




卒業制作の展示会、無事終了!色々運んで骨の節々は痛いし筋肉痛でバッキバキ。今日はもうこれで寝る。





258: カタバミ [×]
2019-03-02 18:07:03




今までの中で一番充実していたかも。珍しくうるっとしたし、予想以上に思い出深い三年間だったなあ。何はともあれ、見事に卒業。絶対泣くとは思っていたけど、やっぱり先生はボロ泣き。皆と次会う時は、お酒の席かな?
ああ、そういえばそうだ。卒業と進学祝いの旅行!どこに行こう。見たい場所がいっぱいあって迷っちゃう。





259: カタバミ [×]
2019-03-07 13:19:03




スーツ購入!靴もバッグも買えて良かった。青山の店員さん、裾丈を調整したりで手間がかかるから客につきっきりで大変そう。
ブラウスは可愛いのあったし、これで一つ片付いた。





260: カタバミ [×]
2019-03-08 13:31:07




犬用のチュールをあげたところ、味を占めたのか見せただけで「おっ?」と言わんばかりの表情。食後は満足げに口まわりをぺろぺろしてて大変可愛い。投薬や食欲不振にもいいみたいだし、いざという時は頼ろう。
猫のやつは塩分注意と流れてきたけど、こっちはどうなんだろう。一度にあげすぎないよう気をつけるに越した事はないけど。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle