TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2018-03-01 17:41:57

『 くはは、この私が左眼の封印を解くだと?馬鹿馬鹿しい、そんなことになればこの世界は闇に染まるぞ。そうして……えっと、そうしてー?』 

『 私は別に一人でも生きていける。そういうふうに創られた。…で、でも二人でいるのも悪くはない。だからその…… 好き。これ恥ずかしいよ…。』 

名前 ├ 鈴里 小鳥(スズサト コトリ)

性別 ├ ♀

キャラ ├ g

性格 ├ 元々おとなしいくシャイな性格。今はある意味高校デビューを果たし、中二病に染まり始めている。中二病についてはまだまだ勉強中なこともあり、たまに素に戻ったり素が出てきてしまったりする。根は真面目。勉強はできる方。運動音痴。人見知りをするのでそこを直したい。目を見て人と話すのが苦手。キラキラとした人たちに憧れを持っている。趣味や好きなものには過激に反応する(テンションがあがる。)

容姿 ├ 髪は一回も染めたことがなく、黒髪の内側にクセがある少し長めのボブ。肌自体は色白だが、体つきは健康的。顔は幼さが残る。瞳の色は髪色と同じく黒。左目は眼帯で隠している。身長は157cmと平均よりは小さめ。制服はやや着崩しているがわりときちんと着ている。セーターを中に着るときもある。私服はダサい。とにかくダサい。なので、近くのコンビニに行くとき以外は姉に服を選んでもらったり借りたりしている。本人は可愛らしいがカジュアルな服が好き。

備考 ├ 一人称は『私』二人称は『お前、苗字さん/君/ちゃん』
好きなものは甘いものと可愛いもの。しかし、本人の美的センスが壊滅的なため不細工なマスコットが大好き。蛍光色の猫かウサギか分からないような不細工なマスコットが今はお気に入り。嫌いなものは怖いもの。お化け屋敷は本人いわく可愛いらしい。普通のようでぶっとんでる。元地味子。家族構成は父、母、姉。委員会、部活ともにまだ入っていない。中二病初心者。

(/>8でgちゃんをkeepしていただいた者です。キャラがブレブレですがこんな感じに仕上がりましたー!不備などありましたら教えてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle