TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: ダイゴ [×]
2018-03-16 23:18:38

>レイベン
あっえっと……楽器の調子は悪くありません…あのムオン達はまだ悪さをしていません…ですので僕は退治しないんですが…もしもの時に楽器を準備しているんです……
(話しかけてくれた相手を見ながらこちらも話し、楽器の調子は悪くなくて見える範囲のムオン達は悪さをしていないため退治をする事はないと考えながらも楽器を準備しようと思っていた事を伝え)

(/絡んでくださりありがとうございます!)

97: マイ [×]
2018-03-17 00:05:00

>ユウイチロー

…ごめんなさい…足を引っ張って。これが終わったら…バーに案内しますね。

(相手に連れられることを申し訳なさそうにするが、父が勤めるバーに興味を持ってくれたことを嬉しく思い少し笑顔が見える。休憩場所を見渡すと「まだECは遠いですけど…ここもいいですね。」と一応この場所の写真を撮り)

>レイベン

…一体…どうやってそんな大きな音を。

(相手の豪快な爆音を伏せて回避し、落ち着いたところで相手の元に寄る。楽器の力とはいえ、どこからそんな強力な音が出てるのか気になり聞くと)

>ダイゴ

……え?…muon が動かない?

(別の場所から相手の数人のmuonを発見する。しかし、こちらから見ても明らかにmuonが襲ってきそうな位置に相手がいるが、動かない様子を不思議に思い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle