TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: マイ [×]
2018-04-06 21:23:42

>ナギサ

えっと…デジタルハードコア…っていうジャンル。

(相手の輝いている目を見て、こちらも嬉しそうな表情を見せる。「嬉しい…気に入ってくれる人がいなくて…」と伝え、聞かせたあとしばらくしてパフェがやってくる。華やかな見た目に自分はこちらに目を輝かせ)

>ユーリ

うわ……muonって…ロボットなの…?

(直に止まっていくmuonのコアを見つめる。生き物の見た目からは予想できない内部の作りを見て、疑問を持った表情しか浮かばなかった。muonが見たこのような内部なのか、この装甲つきのmuonだけなのかは分からず)

>ユウイチロー

………!!

(ECに飲み込まれ声は届かなくなる。回り込まれて逃げ場を失い、とっさに楽器を引くもボリュームが大幅下がった状態でいまいち効果がない。絶体絶命に少しずつ冷静さがなくなっていくと)

264: ダイゴ [×]
2018-04-07 13:56:23

>マイ
犠牲ですか?許せません…僕は人間を攻撃するムオンが許せません…僕はもっと強くなりたい…ですので楽器を強化してください
(ムオンが落とすパーツは犠牲になった楽器演奏者と聞くと攻撃するムオンを許せないと考え、強くなりたいのでオオタニさんに楽器を強化する事を頼み)

>ナギサ
分かりました、僕はその辺に隠れています
(相手に言われると急いで大きな岩の後ろに隠れながら相手とムオン達を見て、少しずつだけどムオンの反応を感じており)

>ユーリ
流石です…沢山のムオンにあそこまで出来るなんて…
(楽器を演奏しながら移動しムオンの通り道を塞ぎながら出来る相手を見て凄いと思い、その様子を隠れて見ていて)

>ユウイチロー
分かりました、でも僕も数日が経ちましたがムオンの見分けがつくようになりました…攻撃するムオンは楽器のパーツをいつも持っています
(こちらも数日が経ちムオンを見分ける方法が分かり、自分が知っていても役に立つか分からない為ムオンを見分ける方法を相手にも話し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle