TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: ナギサ [×]
2018-04-06 17:24:35

>マイ

パンク·ロック…? いや、メタルかな…?
(プレーヤーの再生中、序盤は多少ぶつぶつ言っていたが、その後は曲の終了まで大人しく聞き入り。イヤホンを外すと、相手に明るい笑顔を向けて「なんてジャンル? 最初はパンクな感じがしたけれど、それよりもノイジーだよね。でも、ノイズ·ミュージックとは違って、音楽性はもっとしっかりしていた気がするし」と言うと、また瞳を輝かせ)
とにかく格好よくて気に入った! 他にもおすすめの曲があったら教えてよ。

>ダイゴ

(自分が放った爆音により、相手の独り言は聞こえておらず。しかし、突破口を開くために何匹かのmuonを倒した直後、後方を振り返れば、相手がついてきていることは分かって。揃って包囲網を脱出できた事実を認識すれば、相手に「その辺に隠れててよ!」と駄目押しし。仲間を倒されたmuonの反応は三者三様で、鳴り響いたメロディーに驚いたのか逃げ出そうとする者もいれば、敵を睨む目か、それとも獲物を追う目か、自分をしっかりと見つめて向かってくる者もいる。どのみち、こっちとしては情け容赦なく全てのmuonを抹殺するつもりなので、臆せず踵を返し、爆音を乗せた激しい演奏を繰り返して。手始めとばかりに近寄ってきたmuonを次々と迎撃しては、倒していき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle