TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: ユウイチロー [×]
2018-03-31 00:19:51

>ナギサさん

…お疲れ様です。ナギサさんの音は温かいですねー。

(穏やかかつ心地良い音色で奏でられた曲に大きな拍手を送ると、相手の口上を聞きつつ近くの自販機で買ったのはオレンジジュース。なんとなく人が引いた所で相手の傍に行くと、チップとしては少々多めであろうジュースのお釣りを缶の中へ落としつつ話し掛け、「良かったらどうぞ。」とジュースを差し出して。)

(/音楽関係のイベントで何度か一緒になっている知り合い同士、という感じで絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

>マイさん

ぁ、…ぃゃ…。…大丈夫、大した事じゃないです。

(一応相手の意図は伝わり気にしないでと返そうとするが、最早普通の声でも聞こえなくなってきている事に気付くと、改めて大声で答えてECの手前で立ち止まり。中の様子は暗くて見えない為、首だけを区域内に突っ込み確認しようとして。)

>ユーリさん

…おっとと、助かりました!

(円盤が此方にぶつかる直前で動作を止めた事で、吹き飛ばされずにmuonから距離を取ることに成功。脇腹のダメージによろけつつも、ベースを構え直し。)

>ダイゴさん

…あれ、この間の?

(以前会った時とは異なった雰囲気を持つ相手に違和感を覚え、不思議そうな顔になるが「また会いましたね、えっと…お名前は?」ともかく再会出来た事が嬉しいと微笑み、前回すっかり忘れていた質問を。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle