TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: ユウイチロー [×]
2018-03-19 22:01:07

>レイベンさん

あの音は。っレイベンさんじゃないですか!

(muonへ止めを刺した力強い爆音は既視感を覚える物で、此方を振り向いた相手の顔を見れば一気に確信に変わってパッと顔を明るくさせ。「ありがとうございます。でも、本当ならもっと響く筈なんですよ。」相手から褒められれば、今の音が本調子では無い事を肩を竦めて伝え先程地面へ放り出したカバーを拾って。)

>マイさん

本当ですか!ありがとうございます、楽しみだなぁ…

(ごめんなさい、の言葉には気にしないでと首を振り。相手からの案内の申し出に喜色満面で答え、最後に素の口調でポツリ呟いて。「確かに。マイさんナイスです。」写真を撮っている様子を見ていて悪戯心が湧いたのか、カメラの画角にスっと入り込んでピースサインをし。)

>ダイゴさん

悪さ?それって、地球に不法滞在してる時点でアウトですよね。

(muonを迷惑な侵略者としか思っていない為か、相手の言葉にキョトンとして首を傾げ。「ご心配なく、俺も楽器は使えますから。」と浮かべる笑みに自身の腕を信頼しているが故の自信を覗かせ、一般人では無い事を示して。)

>ユーリさん

追い剥ぎ…警戒するのは分かりますが、俺はただの同業者ですよ。

(ドームの外で演奏家達が被害にあう事が多いのは事実。相手の気持ちも理解出来るが誤解を受けたままでは困ると眉を下げ、自身が背負っているベースの入ったカバーを見せつつ弁明して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle