TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ユーリ・ハヤト [×]
2018-03-17 09:31:36

>マイ

「あら?君みたいな二流に何を教えればいいんだろ♪」
(muonとの戦いなど理不尽が付きまとう、ならこちらも理不尽な力を持たなければやっていけない、只爆音を出すなど二流三流である)

>ユウイチロウー

「出たね、最近多いんだよね、疲れた所を狙う追い剥ぎ♪」
(ユウイチロウーが出てくると侮蔑を含んだ表示になる、muonと戦える者など限定される、だから演奏者の高級パーツを狙った追い剥ぎが多い、コイツもその一人だろう)

>レイベン

「♪~」
(おもむろに楽器をトランペットに変える、連射は無くなったが威力が大きい、だが途中で爆音が出なくなった、それが10秒経つとトランペットがレイベンの方向に向き爆音が放たれる、そしてレイベンの横を通りすぎ、後ろのmuonに当たり盛大に爆発した)

>ダイゴ

「いただき♪」
(ダイゴが準備してる所にトランペットでmuonを弾き飛ばした、まだ倒れないのでサックスに持ち替えて連射を放つ、もうダイゴのことは頭にない、考えているのは倒した奴からでる収穫だ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle