TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

七不思議に憑かれています!! ( 半指定 / 3l / 学校の七不思議 ) /108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ななしさん [×]
2018-02-28 19:39:20

役柄:③
名前:黒須 晴(くろす はる)

容姿:毛先が跳ねたミディアムの黒髪で前髪は左に分けている。瞳も黒く大きめ。八重歯が鋭い。顔立ちはどちらかというと可愛らしい。先生や先輩の前ではきちんと制服を着用するが、人気の無い場所ではたまに着崩している。冬場は制服の下に白のパーカーを着ている。私服は暖色を好み、カジュアルなものが多い。筋肉は平均的。身長は168cm。

性格:始まったばかりの高校生活に夢見る普通の男子生徒。よく笑う明るい性格で比較的クラスの中心にいるタイプ。高校の入学式でもさっそく友達を作って心踊らせていたが、怪異が視えることに気付いて頭を抱えてる。現在は怪異について情報収集中。人懐っこくて慣れた相手には犬のように尻尾を振る。結構ビビり。

備考:一人称は俺。同級生にはタメ口、年上には若干崩れた敬語を使う。成績は中の下で運動神経は良いほう。サッカー部に所属している。ホラー耐性はあまりない。恋愛経験はそれなり。好物は辛いもの。

ロルテスト:

――…はぁ、っはぁ、…なんだよ、アレ…っ!!
(生徒の数も疎らになった放課後。校内のとある一室にて目を疑うような"人ならざる者"を視てしまい、驚きで叫ぶ声すら出ないほど喉の奥がきゅっと締まり。恐怖で身体が強張りしばらくの間立ち竦んでいたが、ハッと我に返れば脱兎の勢いでその場から逃げだし。昇降口まで辿り着けば息を切らして崩れるようにしゃがみこみ、数回深呼吸を繰り返して呼吸を落ち着かせながら頭を抱え、思考がぐるぐると渦を巻く脳内でこの状況を必死に理解しようとし)

(/>>6のななしです。keep期間延長ありがとうございました!黄泉渡り③のpfが完成しましたので提出します。不備はないでしょうか?よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle