TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

麦わらの一味 【 オリ有り】/439


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
394: 参加希望 [×]
2018-04-07 15:57:31




名前 / ロザリー・ティナ
性別 / 女
年齢 / 19歳

容姿 / 腰辺りまで長く伸ばした銀髪はウェーブ掛かったロングヘア。瞳は深海の様な深い蒼色で、大人びた印象を与える大きなタレ目。左目の下には小さい泣きボクロがあり、桜色のぷっくりした唇に、日差しを浴びると赤くなってしまう色白な肌。身長は168cm、女性らしい凹凸が目立つスタイルで体型はナミに近い。普段の服装はぴったりとした淡い水色のマーメイドワンピースに青いブーツ、シルバーの十字架ネックレスとシンプルめ。太ももには刃物で斬りつけられた様な古傷が一つ。

性格 / 穏やかで思慮深くマイペース。生れつきIQが高く、何処か大人びた雰囲気を醸し出している故年上に見られることも少なくない。常に冷静であろうとし、誰にでも公平に優しく接する為害のない人物だと思われがちだが、実はとんだじゃじゃ馬姫。気まぐれで大胆不敵、飄々とした女性。「この世に出来ない事なんて一つたりとも存在しない」という考えの持ち主で、危険な場面であろうと顔色一つ変えず飛び込むが、それもきちんと考えた上での行動だったりする。人間関係においてもフレンドリーだが、来るもの拒まず去るもの追わずといったサッパリした性格。

備考 / 麦わらの一味の参謀。高いIQを駆使し、情報収集や仲間のサポートに回る事が多いが、能力者故戦闘もそこそこ得意らしい。ビラビラの実を食べた花ビラ人間。ロギア系の能力で色々な花の花弁を刃物の様に鋭くさせて攻撃したり体を花弁にしたり出来る。実際の花が咲いていない所でも花弁を降らせたり花を咲かせたり枯れさせたりというコントロールも可能。元々は大きな島の闇組織が、己の高いIQに目を付けて無理矢理秘書をさせられていた。麦わらの一味がその島に立ち寄った事で、丁度闇組織の頭が一味の首を狙っていた為情報収集を命じられた。闇組織の秘書という立場上断れず一味に近づくものの、船長から「仲間になろう」との誘いを受け、一味に全てを打ち明け仲間となった。現在は一味の参謀として仲間と冒険をしている。



…――こんにちは、突然でごめんなさいね。もし良ければ私も仲間に入れてくれないかしら?私が貴方達に相応しいかは分からないけれど、考えてくれるととっても嬉しいわ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle