TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

勇者御一行 VS 勇者御一行 !? : RPG . /17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 魔法使い ♂ 希望 [×]
2018-02-25 19:45:34

リアム・アーカス / ♂ / 魔法使い

一匹狼 / 心に突き刺さるような毒舌具合 / S気味の意地悪さ / からかい上手 / 負けず嫌い / 本当は優しかったり / たまに見せる笑顔の意外性

生粋の金髪 / 毛先は軽めのサラサラヘアー / 襟足長め / 透き通っているエメラルドグリーンの瞳 / すべすべとした質感の色白肌 / 笑った時に見える八重歯 / 身長は176cm / 体のラインは細いものの程よい筋肉質 / 紺色のロープ / 普通のスキニー / 履きなれた動きやすい靴 / 杖はズボンのポケットに

一人称は俺 / 二人称はお前や呼び捨てなど / 使いこなした魔法

お前と勝負するためにここに来てあげたよ。まぁ言わずもがな、勝つのは俺だけどね? ( にやにや / 手ひらひら )
魔法使いでここに参加したいんだけど、これでどう? ( 首傾げ / 紙ひらひら )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle