TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ この恋は決して許されない / 人数制限有 . 悲恋 ▲ /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 氷室 楽人 [×]
2018-02-25 22:00:44

「こんな面倒な事僕がやらんでもええやろ。という事で、委員長任せるわ。」
「 ヒーローたる者完璧やないとあかんよ。やから、君みたいな中途半端者はこの学園には不要や。 」

名前 : 氷室 楽人 (ヒムロ ガクト)
 ヒーロー名 : フローズン
 性格 : 通常は、優しく楽観主義で少々怠け者として振る舞い、生徒に出来そうな面倒な仕事はかなり生徒に頼る事が多い。しかし、誰かの命がかかる場合は完璧主義者として振舞う。そのため、授業の時やヒーロー活動の時などは非常に厳格で生徒にも平和のシンボルたるヒーローとしての完璧さを求める。そして、ヒーローの素質がないと判断すると、一切の躊躇も無く切り捨てる。
 容姿 : 身長178 cmで体型は少し痩せ型。肌の色は、とても白く。瞳の色は、水色でぱっちりとした二重まぶた。目は、少し釣りあがっている。髪は、白髪で耳が隠れる程度の長さまで伸ばしている。服装は、少し皺のついたYシャツに水色のネクタイに紺色のスーツのズボンといったものが多い。ヒーローの時は、氷の西洋風の鎧を全身につけ冷気を身にまとうため、顔どころか体型すら分からないように気を使っている。
 個性 : 温度操作
触れている物の温度を操作する。下は、絶対零度まで下げる事はできるが上は25 ℃までしか上げられない。そのため、物体を凍らせるのが能力だと思われていることが多い。また、隔離された空間しか温度を一定に保つ事ができない。そのため、能力を全力で用いるのは室内か氷のドームの中でしか出来ない。氷のドームを作るのには、大きさにもよるが時間がかかり作っている最中は他の物質の温度を下げられない。さらに、同じ空間にいる者全てに影響を及ぼすため周囲のことを考えずに用いる事はできない。

(/>12でございます。プロフが出来上がったので訂正などがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle