TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遥か遠き御伽噺の記憶【3L/途中参加歓迎】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 名無しさん [×]
2018-02-25 21:37:57

名前:オフィーリア・マーレ
お伽噺の登場人物:人魚姫より『人魚姫』
性別:女
年齢:21歳

性格:元は朗らかで慈悲深く、ややおっとりとした性格だったが、記憶を取り戻した事により人魚姫の好奇心・行動力・決断力が足されたマイペースな行動家。終始柔和な微笑を湛えながら次から次へと思い付きを行動に移すため、より掴みどころの無い性格となってしまった。前世の記憶に驚きはしたものの、生まれてこの方魚介類が一切ダメだった理由がようやく判明したのが一番の衝撃だったとか。

容姿:癖のない白金の髪を膝まで伸ばしていて、前髪は作らずセンター分け。瞳は海そのもののようなマリンブルーでやや垂れ目。服装は軽い素材のドレスワンピースで、白をベースに紺のフリルやレースがあしらわれている。靴は紺の編み上げのサンダルを履く。

参考:一人称「わたし」、二人称「あなた」や「名前+さん」など。
お風呂やプール、川辺などの水場を好んでおり、時間を忘れてぷかぷかと浮いていたりするためよく使用人たちに生死を心配されている。着の身着のままで川を流れていた時は流石に大きな騒ぎとなったため、流石に以降は自重しているとかいないとか。そんな行動からも前世を隠す気は全く無く、自ら告げることは無いが聞かれたら偽らずに答える。また、人魚姫時代の美しい声は健在で、歌う事も好きなのか人気のないところでは何かを口ずさんでいることが多い。
前世と現在とは分けて考えている節があり、海の魔女に対しては一言言いたい。王子とは結局言葉を交わせなかったので何でもいいからお話がしたい、といったスタンス。

(/人魚姫のkeepをお願いした者です!大分童話の人魚姫と離れてしまったような気がしますので、イメージとそぐわなかったり不備等ありましたらご指摘願います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle