TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズオブシリーズ〈雑談・恋愛3L可〉/42

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ロイド・アーヴィング [×]
2018-03-08 11:48:14

>ガイ
もしかすると俺達って気が合うのかもしれないな!実際、ガイの服が俺んとこに届いて着た事があるくらいだし…っとと、これはメタ発言になるのか?(慌てて口元押さえ)
ああ、リフィル先生といって、ジーニアスの姉でファンクラブが出来る程の美人なんだよ。けれど、ある物を目の前にすると人が変わったようになるんだよなー。(眉寄せ)

>エミル
んー…そんなに俺がクールって可笑しいのか?けど、いつも通りで良いって言ってくれてありがとな。無理してたって訳じゃねーけど、少し気が楽になった。(ふっと表情和らげ)
おうっ、どういたしまして!(ニッ)ところでさ、エミルって料理上手だよな。ジーニアスやリーガルもそうだけど、好きなもんや嫌いな食材に影響されず完璧に作るって簡単な事じゃないと思うんだ。ホント、素直に感心するよ。(料理の腕の素晴らしさを改めて実感すると数回頷き)

えっ、そうなのか?アレだとエミルが取り込まれてるっていうか、ラタトスクが主体となっちまうのに。まあ、お前が良いなら大丈夫って事にするよ。…へへっ、それにしてもエミルが来てくれて本当に嬉しいぜ!(満面の笑みを浮かべると左右に体を揺らし)

42: ガイ・セシル [×]
2018-03-09 16:02:20

>>ロイド
確かにそうなると思うが…俺は知ってるから言っても大丈夫だと思うぞ?だがその様子だと、他の人たちにも服が届いていたりしそうだな。
ファンクラブができるほどか…相当美人な人なんだろうな。それである物って…?(想像してはうんうんと頷き。ふと、人が変わる程のある物が気になり問いかけて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle