TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 獣人×アイドル 】 あにあい!【 3L / 40字~ 】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2018-02-23 10:21:08

( 主pf ) 

名前 / 狼谷 幺 ( ろうたに よう )

性別 / ♂

学年・クラス / 3-B

性格 / 根無し草のように彼処へ此方へふわふわり。全く以て自由気ままの性分で、何事においても自己の歩調を崩す事なく生きている。アニ学へ入学前は周囲から少し浮いた所謂「 一匹狼 」状態だったのだが、今や丸くなりユニットメンバーや学友達と談笑を交わせる程度まで成長した。意外にも世話焼きな面があり、口では面倒だ何だと言いつつも結局手を貸してくれる。軽口は常套句です。

容姿 / アッシュグレイの短髪で前髪はセンター分け。狼耳が生えていて、腰下付近からもふわっふわの尻尾が生えている。どちらも髪色と同色。深い蒼色のたれ目に短い上がり眉。規定の制服は若干着崩し、カッターシャツの上に黒のニットを着込んでその上からブレザー着用。スラックスは腰履き気味。身長は179cm。

備考 / 自由奔放な狼。持ち前の性格故か、アニ学へ入学するも二ヵ月間何処のユニットへも所属しないという一大事を犯した。しかし、前ユニットリーダーに手を引かれ半ば強制的に入隊した「 roar . 」に心を掴まれ、正式な参加を決意し今に至る。一人称「 俺 」、二人称「 キミ 」。敬語混じりの関西弁で喋る。好きな事は校内の何処かで惰眠を貪る一時。そして roar . のメンバーと語らい過ごす一時。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle