TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 獣人×アイドル 】 あにあい!【 3L / 40字~ 】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 獅堂 旭 [×]
2018-02-23 10:31:27

名前 /獅堂 旭(しどう あさひ)
性別 /男
学年・クラス /三年・A組
性格 /ストイックでとにかく自分に厳しい反面、己以外にはソフトタッチ。ただし、縁あって同じグループに属することになった二人に対しては、周りと比べるとちょっぴり厳しめ。視野が広く、咄嗟の機転やフォローはお手の物。スポーツが得意で、勉強も努力でカバーしているが恋愛沙汰に関しては、ポンコツ。とくに自分に向けられる好意に鈍感。
容姿 /182cm。衣服の上からでも見てとれる引き締まった均整の取れた体躯の持ち主で、綺麗に割れた腹筋が密かな自慢。銀髪に琥珀色の吊り目。短く切り揃えた清潔感の漂うベリーショートは、左サイドの一部分にのみ赤のメッシュ。感情に合わせ、口以上によく揺れる獣耳と尾はどちらも白。獣の姿を取った際は、通常のライオンより一回りほど大きい体躯のホワイトライオンに。制服は胸元を緩める程度で、規定通りに着用。私服はシンプルなものが多く、体のラインがよく分かる。
備考 /肉食系の獣人だけで構成されたユニットの居心地がよく、非常に気に入っている。余談であるが、空腹時に草食系の獣人に近付くと自制が効かなくなるので、友人も肉食系の獣人が多い。曰く、美味そうな匂いがする。

(/一夜明けておはようございます!獅子をキープさせて頂いていた匿名です。参加にあたって複数点質問がありますのでお手透きの際にお答えいただければと思います。1学園は制服登校か、私服登校か?2全寮制か、通学制か?3トピの方向性が置きレスかチャットか?…以上の三点となります。場合によってはプロフィールを再投稿致しましたので、お手数ですがよろしくお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle