TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】庭園でティータイム。/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アーサー・カークランド [×]
2018-02-20 20:38:59 


Hello.…此の度は此処を覗いてくれて大変嬉しく思う。

そうだな、何と説明していいか────


…とても、参っているんだ

傷心中、というべきか、恋人と別れてしまってな。

そんな俺と、一緒にいてくれる相手を探しているんだ。

──なあ、お前は、一緒にいてくれるか




>レス禁


1: アーサー・カークランド [×]
2018-02-20 20:45:30


>ルールについて



1:此処のサイトのルール、またなりちゃのルールを厳守。

2:ロルは豆〜中。長も対応可だが、当方としてはサクサクを希望。

3:恋愛はBLのみになる。(キス、押し倒しまで。裏行為厳禁。)

4:リセット一週間、報告さえしてくれれば延長可。

5:ルールは随時追加される可能性有り。



2: アーサー・カークランド [×]
2018-02-20 20:49:50


此処はまず、俺が恋人と別れたという話から始まる。
かなり人を選ぶものなので、大丈夫と云う方のみの受け入れとなる。

また提供は俺、【アーサー・カークランド】のみ。

募集は【本田菊、アルフレッド・F・ジョーンズ、フランシス・ボヌフォア】のみ。

当方受け寄りのリバ…と、なっている。

それじゃあ、俺はのんびり待ってるな。

>募集開始

3: アーサー・カークランド [×]
2018-02-20 20:51:45


…はあ、そんなに、俺ってダメな奴だったのかな。( 椅子に凭れ、大きな溜息を漏らしながら項垂れている )

( / 確定ロルなどは特に定めておりませんので好みでお使い下さいませ )

4: アーサー・カークランド [×]
2018-02-20 21:38:47


────…×××、( ぽつりと既に他人となった人物の名前を呟く )

5: アーサー・カークランド [×]
2018-02-21 21:46:37


あんなにも惹かれてしまったのは何でなんだろうな。…────泣いてない、泣いてなんかないって。俺なら大丈夫だから。…なくなって、フェアリー。( 傍らで静かに涙を零す妖精達を見て、困ったように微笑んだ )

6: アーサー・カークランド [×]
2018-02-22 00:01:13


…そう、俺のために?ふふ、────…俺の代わりに泣いてくれるというのは嬉しいが、その涙で薔薇を枯らさぬように気を付けてな、フェアリー? ( その妖精達を安心させる為に微笑みながら、首を傾げた )

7: アーサー・カークランド [×]
2018-02-22 00:55:02


兎も角、俺は平気だから──…ああ、もう、本当だって。な、見ろ、泣いていないだろ? ( 慰めるのに苦戦をさせられながら、目元を指差している )

8: アーサー・カークランド [×]
2018-02-22 00:55:04


兎も角、俺は平気だから──…ああ、もう、本当だって。な、見ろ、泣いていないだろ? ( 慰めるのに苦戦をさせられながら、目元を指差している )

9: アーサー・カークランド [×]
2018-02-22 01:38:46


──うん。俺は大丈夫だから。…元より、覚悟はしていたんだから。…恋愛は、難しいなぁ ( 泣くのを止めたフェアリーを見て、安堵のため息を漏らし、遠くの空を見つめる )

10: アーサー・カークランド [×]
2018-02-22 15:18:34


他の好きな人は作らないの…って、面白い事聞くな。別れたばかりなんだぞ、そういう気分にはならないさ ( ふう、と溜息をもらして )

11: アーサー・カークランド [×]
2018-02-23 00:04:29


だから、大丈夫…って、ほら、話している間に冷えてきた。…部屋の中にもどろうか。( 言うなり、セットを持って立ち上がり )

12: アーサー・カークランド [×]
2018-02-23 00:41:43


…さみしくなんて、…ない ( 部屋の中で小さく呟く )

13: アーサー・カークランド [×]
2018-02-23 17:55:13


…うん?どうした、( 妖精たちが己を呼ぶ声が聞こえて、そちらの方へ向かう )

14: アルフレッド・ジョーンズ [×]
2018-02-23 19:53:19


Heeeeyアーサー、居るかい?(扉をノックしながら、大声をあげ)


(/アルフレッドで参加希望です。浮上率はあまり高くありませんがもしよろしければお願いいたします)

15: アーサー・カークランド [×]
2018-02-23 20:06:54


ッ…!う、うるせッ…いるいる、なんだよ! ( 妖精達は彼の訪問に気付いて呼んだのだろうか。扉越しでも響く声に顔を顰めながら、扉を開ける )

( / いらっしゃいませ。御閲覧、ご参加ありがとうございます!亀レス置きレスは構いませんので、こちらこそよろしくお願い致します。 )

16: アルフレッド・ジョーンズ [×]
2018-02-23 20:58:39


なんだい、不機嫌だな~。折角遊びにきてやったのに。(開けた扉をぐいと掴んで手前に引き、ずかずかと中に入り込んで)


(/参加許可ありがとうございます!一つだけ質問があるのですが、一般人設定ということで合っていますか?)

17: アーサー・カークランド [×]
2018-02-23 21:18:53


別に頼んでない。…って、何勝手に入ってんだよ ( 許可をした訳でもないのに、中に勝手に入ってきた相手を見て不快そうに顔を歪めながら扉を閉めて )

( いえいえ、こちらこそ。そうですね、一応一般人のつもりですが…漠然と一般人、とだけ決めていたので、学生なのか社会人なのかは決めておりません。そちらの方は如何しますか? )

18: アルフレッド・ジョーンズ [×]
2018-02-24 10:06:08


いや…入っていいかだなんて聞いて、断られても困るし。(当然のように言いのけて、腰をかける場所を探すようにぐるりと部屋を見渡し)


(/此方はどちらでも良いですが…主様はどちらかの方がやりやすいとかは有りませんか?)

19: アーサー・カークランド [×]
2018-02-24 10:45:46



いやだとしても勝手に入るのは可笑しいだろ。…なんでこういう風に育っちまったかなぁ… ( 溜息を漏らし乍肩を竦めると、ソファーに腰掛け、目の前に座るように指でさして )

( / うーん…そうですね、私としては学生…の方がやりやすくはあるんですが、そうすると親の有無とかが。一人暮らしでもいいとは思ったんですけど、そうすると庭園がある程の家には住めるのかな〜とか考えてしまい…無難にお金持ちで親は海外とかって決めちゃえば良いんですかね…? )

20: アーサー・カークランド [×]
2018-02-25 11:10:57


( おや、ちょっと上げておきますね )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle