TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[  りあるたいむ✕雑談✕シェアハウス  ]/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2018-02-19 21:53:02



こーんばんは。すっげえ屋敷だな、ココ。…ッと、俺もシェアハウスの仲間に入れて欲しいんだけど____男1人、keepしてもらえねえかな?( 少し開いた扉の隙間から顔を覗かせ挨拶の言葉を添えて入室すれば、周りを軽く見回しながら声を掛けて。 )




4: 名無しさん♀ [×]
2018-02-19 22:11:05



こんにちはっ!素敵なお屋敷の畳の匂いにつられて参上致しました!こんな素晴らしい場所でシェアハウス...私もぜひ混ぜてほしいなぁ...ってことで、女1人、keepお願いできますか?
( 開いてた扉からひょっこりと顔を出し、芳しい畳などの香りを胸いっぱいに吸い込むと元気よく挨拶をし。少しの不安と期待を込めた目でチラリと目をやり )



5:  [×]
2018-02-19 22:43:07





和なお家に発見しました。 ( 玄関の前で手合わせにこ )  こんばんは、誰か居ませんか?いきなりで悪いのですけど…私をここに住まわせて貰いたいですの。良かったら女の子keepお願いします。 ( 引き戸をゆっくり開け顔を覗かせ現れた家主に丁寧な口調で頼んで ) 






6: 匿名さん [×]
2018-02-19 22:50:15




ねぇ、私も入れてくれない?...あ、順位抜かれた。ゲームイベント走りながらだから遅れるかもしれないけどよろしく。( 扉から顔を出すと、片手で携帯を弄りつつ辺りを見回して声を掛けて )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle