TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

だってオトコの娘が好きなんだもん【日常系/BL/ほのぼの/人数制限あり/微ファンタジー】/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: オトコの娘好きな神様 [×]
2018-02-19 00:14:07

テンプレ?

名前: (本名が完全男の場合偽名設定を使ってもOKです。記載お願いします。)
年齢:15〜
容姿:身長155cm〜 。美化は可ですが、髪や目の色は染めたりカラコン設定ない限り奇抜なものは×
性格:
備考:

↑を使わなくても内容が整っていれば構いません。量は主のプロフィールを参考にしてください。

主プロフィール

名前:如月 深月(キサラギ ミヅキ)
年齢:18歳

容姿:身長162cm、痩せ型でスタイルは普通。顔は年齢の割に童顔で中性的、大きな目は少しツリ目で明るい茶色。色白でツンと尖った小さな鼻と口のついた顔は目を惹く美人ではないがそれなりに整っている。黒いサラサラの地毛を毛先を内巻きにしたショートボブにしており、赤みの茶色に染めている。化粧は濃いほうではないので、スキンケアに余念がなくニキビ跡ひとつ見当たらない。
男にしては小柄とはいえ、肩が出る服だとバレるので体格を隠すようなパーカーやセーターをよく着る。服は日によってサブカル系からクラシック系まで系統に大きな振り幅があるが、比較的カジュアルなものを好む傾向にある。ネタになるような格好も好き。洋館に来てからは高い服も遠慮なく着られて毎日違う個性的な服を楽しんでいる。胸はその日の格好によって詰めたり詰めなかったり。

性格:行動的で社交的だが、行き当たりばったりで今が楽しければそれでいいタイプ。色々雑だが、面倒見が割とよくそれなりに常識人。外面はよくいつも楽しそうだが、人の好き嫌いははっきりしている方。自覚している性別は男、バレたら袋叩きにされるのではないかと真面目に心配している。元の学校などの表の生活は男として送っていたため一人称が不安。一応『私』たまに俺と言いかける。

備考:あまり真面目ではない大学1年生。女の子になりたい訳ではなく、女の子の服が好きなオトコの娘。自身の容姿は把握しているがナルシストと言うよりは、「なんで俺は女の子に産まれなかったんだ!!()」というこじらせ方。
洋館に来る前は昼は男として学校に通い、帰ってから女装して遊びに出るのが日課だった。
たまに女装して学校に行って楽しんだりと、結構危ない橋を渡っていた。

それではレス禁解除いたします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle