TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

だってオトコの娘が好きなんだもん【日常系/BL/ほのぼの/人数制限あり/微ファンタジー】/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん* [×]
2018-02-20 21:52:13

名前:逢坂 雪(あいさか ゆき)
年齢:17y

容姿:身長160cm。華奢な体系で全体的に薄い。骨張ってはいないが貧相な身体つきに見える。髪色は黒で毛先を遊ばせているショートボブ、前髪は右に流している。瞳も同色で黒目がち。肌は白く髪と瞳の色が映える。中性的な顔立ち。化粧は薄いがアイラインは強め。
服装は寒色のものが多く着飾らないが、肩を出したり生足だったりと露出はそれなり。ふんわりしたカットソーやブラウス、ショートパンツなどを好む。いつも必ず三日月のついた黒いチョーカーをつけている。胸にはなにもしていない。

性格:あまり声に抑揚がなく落ち着いているためクールに見られがちだが、表情が変わりやすく喜怒哀楽はわかりやすい。人と接することにためらいがないため、距離感は近いほう。ベタベタとまではいかないが、懐いた人にはすり寄っていく。他人を甘やかすのが好き。

備考:素の一人称は俺、人前では私。趣味で女性専門の絵描きをしている。その影響から化粧が得意。元々性別の違いに興味がなかったが、女性の絵を描き始めてから彼女たちの視点を知りたくなり、自ら演じ始め女装に抵抗がなくなった。ただがっつり女装はしないためボーイッシュな女の子の印象を与える。普通の男子高校生で女装歴が浅いため、仕草や口調に男が出やすく、必死に隠すためたまにぎこちないときがある。素で声は高め。

(/keepなどはしていませんが、参加希望です!不備はないでしょうか?私情ですが、数年ブランクがありますのでお手柔らかに…。では、よろしくおねがいします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle