TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

だってオトコの娘が好きなんだもん【日常系/BL/ほのぼの/人数制限あり/微ファンタジー】/34


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名*さん [×]
2018-02-20 03:33:34

名前:天海飛鳥(あまみ あすか)
年齢:16
容姿:身長165cm、痩せているわけではないものの、男としては筋肉量が少なく線が細い。ワンピースなど肩を露出した服を着ても体格で男とバレることはまずない。顔立ちは若干強気な印象の童顔で、すっぴんの状態でかわいらしい男の娘でも女の子でも両方通じる。
髪も瞳も黒で、髪質が若干癖があり、伸ばすと緩いウェーブがかかる。今は肩下くらいまで。
化粧はあまりせず、しても薄めのチークやリップくらい。
衣服は基本的に同年代の女の子が着るものでカワイイ、綺麗と思ったものをジャンルを選ばず着る。全体を通して動きやすい服、過ごしやすい服を好み、家ではほぼミニスカート。
家では未だ着せ替え人形になることも多く、民族衣装からアニメキャラまで大人しく着せられる。外行きは自分で選んだガーリーが多め。
パッドは詰めないがブラはしており、詰めることを前提にしたサイズのブラを買おうか悩んではいる。

性格:力も弱く体力もないわりに活動的で、猪武者のきらいはあるものの、自分の所属するコミュニティのために何かしら貢献したがる。それ以外は基本的に興味がなく、コミュニティの外の大衆の意見などは意に介さない。特に大衆の語る「常識」は嫌い。友達を増やすのは苦手ではないが、自分と家族や友達のためにしか努力しようとしない。

備考:父と母、そして姉の教育により、自分は女の子の格好をし、女の子と遊ぶものだと思いこんで育つ。小学生の頃に男子に嘲笑混じりの指摘を受けて、世間の常識と自分の家の教育の違いに気づくが、元々一緒に遊んでいた女の子達のフォローによりトラウマにはならずに済む。
それでも社会的には問題だろうと思い、中学からは男子の制服で通うが、未だ家での一人称は「私」で、女の子の格好のほうが落ち着く。
自分が男だと認識してはいるものの、自然体とは女の子の格好であり、それを受け入れてくれる男友達は現在皆無。

>主様
(/人違い失礼いたしました。でも趣味は同じようで何よりです。 不備や修正点ありましたらご指摘ください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle