TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年メイド喫茶 - Narcissus - (NL/微指定/ほのぼの)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん※ [×]
2018-02-18 22:59:23

( /はじめまして…!おねショタ、ショタおね…と言うかショタコンをこじらせてしまった残念な名無しでございます…!完全に私得としか言えない性癖を刺激するトピに釣られてまいりましたっ。客にて参加希望です。果たして客にkeepは必要なのか、と迷いましたが折角なので先にpfを提出させていただきました。不備や相性の問題等ございましたら何なりと申し付けくださいませ。よろしくお願い致します…! )

名前:氷雨 椿 ( ひさめ つばき )
年齢:26歳

容姿:ぱっちりとした丸みを帯びた2重の瞳はブラウンで、ふんわりと毛先を巻いたボリューム多めなミルクティー色をした髪をハーフアップにくるりんぱ。前髪は斜めに流している。化粧は濃くはなくあくまで社会人らしいナチュラルメイク。(NOT薄化粧)
服のサイズはM、胸のサイズはC~Dと言った良くも悪くも普通体型。服装はビジネスカジュアルで所謂OLファッション(ジャケットにフレアスカートやパンツ)身長は160程度でヒールを履くため大体は165cmそこそこ。

性格:見た目は頼れる社会人のお姉さんと言った風貌だが中身は残念なお姉さん。ショタはもちろん好きだが小さい子、と言うよりかは可愛い子が好き。女の子みたいに可愛い子も好きだし犬のような人懐っこい可愛い子も好き。手のかかるような弟みたいな子も好きという程にストライクゾーンが広い。けれど犯 罪を犯すタイプのショタコンではなくあくまで鑑賞用。押しに弱く可愛くねだられてしまうとついつい頷いてしまう。外の姿と店の中にいる姿は全くの別人と言っていい程に店内では常にデレデレ、ニヤニヤと正しく変態。

備考:最近発売されたショタや可愛い後輩を攻略する乙女ゲームがインストールされている携帯型のゲーム機を鞄の中に常備している。頻繁に店に現れそれはもはや常連客になるのかというレベル。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle