TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【殺人鬼集団】キラークロック/202


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 12 [×]
2018-02-21 16:26:22


本名/フラン・ティオル
年齢/15
番号/12
性格/無邪気で善悪の判断が緩い。痛めつけることも痛めつけられることも好きだが、毎回自分を尺度にする為手加減がとてつもなく下手。元より残虐な行為に抵抗が無いので自分が悪いことをしていると思ったことは無い。いつもどこか楽しそう。
容姿/色素の薄いミルクティー色の癖毛を顎のラインで頭の形に沿うように丸く切りそろえている、瞳の色はダークグリーン。猫のようなアーモンド型の目をしている。身長は155cm程度で体躯も標準、女ではあるが一昔前の貴族の坊ちゃんのような格好をするのが好きなのかダークグレーのハーフパンツにジャケット、ベスト、革靴にソックスガーターと黒い靴下といった格好で過ごす。黒革の手袋を着用。
武器/5cm程の毒針、ジッポーのような形のケースに液体と共に入っている。近接型の戦闘を好み、容姿を活かして近付くことが多い。
備考/生まれは別の街の貴族(没落しかけていた)。幼い頃(8歳程の頃)に飼っていた犬から始まり、厳しかった親、兄弟を自身で暇つぶしがてらに調合した毒と針で消した。行き場もなく、ふらふらと外の世界へ出るも歩いていた時に「絡まれたから」という理由で個人的に厄介な人たちを消していくことになるが、それを活かせる場所としてキラークロックへ。当時のことに関しては「お金が無いって両親が言っていたから、人が減ればお金も浮くのになって思ったんだけど」程度の認識らしい

(/>>12です、確認のほど宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle