TOP > 1対1のなりきりチャット

裁縫部屋《非募》/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 才木 拓磨 [×]
2018-03-12 00:23:57



ん、んッ…っは、これ以上はダメです…っ( 手首掴み / とろんとした表情浮かべ )


へへ、ソレを聞けて嬉しいです…( ぎゅむむ )


紅郎先輩、>100おめでとうございますっ!次は200目指しましょうねッ!( にぱっ )



102: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-14 00:33:59





ダメ……、って言う割には、とろんとしてるよな…、( くす / 掴まれた手首そのままに、ずいっ )


辛いこととかあった日も、お前と話してると癒されるし…な…。( すりすり )


!、…もうそんなになるのか…。あぁ、これからも末永くよろしくな…。拓磨。( 頬へ ちゅ)



103: 才木 拓磨 [×]
2018-03-14 08:28:23



だ、って…なんか、変になっちゃいそうで…( かぁぁ / 目逸らし )


辛いこと…あったんですか?俺で、癒されてくださいッ!( ぎゅぅ / すりすり )


へへ、こちらこそです!( 頬キス受け / 照れっ )
紅郎先輩が、やりたいようなパロディとかも言ってくれて大丈夫ですからね、!( ふふ )




104: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-16 23:57:17



!、……変になった拓磨も見てみたい気は…、するが、…( じいっ、)


んん…。……、( ほわん / 緩んだ顔見せないように ぎゅーっ )


パロディ…。( ふむ )……例えば、なんだ? ( んむ )





105: 才木 拓磨 [×]
2018-03-17 01:52:13



う、っ…変態…( かぁぁ )

…へへ、先輩ー( ぎゅぅ )

えぇと…例えば…うーん、吸血鬼設定、もしNLだったらとかの設定、犬耳猫耳が生えた設定、とかですかね?いやあ、思いつくのがこれぐらいしかなくて…( へへ / 頬ぽり )



106: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-18 15:39:57



……照れてる姿もいいな…、( ふふ。)


NL、ってのは……。俺が変わるのか? それとも、拓磨が…か? ( じ、)


107: 才木 拓磨 [×]
2018-03-18 16:04:36



…うぅ、恥ずかしいです…( 目線きょろ )


んー、募集かけられていたのがNL、BLでしたので、俺が、ッて感じですかね。もしくは、女体化…。紅郎先輩が地雷ではないものであれば、俺は何でも大丈夫なんで、( びしっ / じぃ )




108: 才木 拓磨 [×]
2018-03-24 22:39:18





あげさせて頂きますね、紅郎先輩!( にこ )




109: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-24 22:49:56



…! 拓磨……。まだ、待っててくれたのか…。( きょと )





110: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-24 22:51:39




悪い。前もって知らせておけば良かったな……。色々立て込んじまってよ。


待っててくれて、ありがとな……、( 表情緩め / 頭ぽふ )




111: 才木 拓磨 [×]
2018-03-24 23:03:09





いつまでも待ちますよ、大丈夫です。( にこ )今日あげて良かった…紅郎せんぱい…( にへら / 頭ぽふ受け )




112: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-24 23:15:22



……ほら。拓磨。( 両腕広げ / 相手見つめ )




113: 才木 拓磨 [×]
2018-03-24 23:23:36



先輩…ッ!( ぎゅぅ )いなくなっちゃ嫌です…何処にも行かないで…( ぐりぐり / ぎゅむむ )



114: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-24 23:31:44



……ッ…。( きゅぅん )


行かねぇよ…。…ごめんな。寂しかった、よな…。( ぎゅううぅ / 額や頬に ちゅ )

115: 才木 拓磨 [×]
2018-03-24 23:40:38




ん…、寂しかったです…( ぴくり / かぁぁ )せんぱい…久しぶりに、その、激しいちゅー、したい、です…( 袖口くいっ / じぃ )



116: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-25 08:21:48




…可愛いな…。( くす / 腰周りを抱き寄せ )


会えなかった分、いくらでも…。( 頬に手を添え / ゆっくり唇寄せていき )




117: 才木 拓磨 [×]
2018-03-25 12:41:16



ん、ぅ…( ぴく / 背中に回してぎゅ )先輩…紅郎、先輩…( こちらからもちゅ )



118: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-25 22:18:33




ん、拓磨……。ほら、口開けろ…。( 舌で口をこじ開け / ちゅぅ )



119: 才木 拓磨 [×]
2018-03-25 22:53:18



ん、ッ…ぁ、( 素直に口開け / 舌絡め )せんぱ…い…ん、ふ…( ちゅく / 服ぎゅ )



120: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-25 23:08:26




…ッ、ん……。… ( 後頭部に手を添え / 角度を変えつつしつこく舌を絡め合わせ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle