TOP > 1対1のなりきりチャット

裁縫部屋《非募》/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 才木 拓磨 [×]
2018-03-09 13:32:55



ん、せんぱい……、( 口開けた瞬間舌入れ掻き回し / ちゅぅ )


ん、ぁ…っ( かぁぁ / 口付け応えてぴくり )




82: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-09 17:46:44




!、…ふ、…っ、ぅ……、んん…、( くら / もっと と身体密着させ )


…っ、は…。ぴくってなったな…。気持ちいいのか?、 ( 唇離し / 顔覗き込み )

83: 才木 拓磨 [×]
2018-03-09 18:09:35



ん、ふ…ッ( 腰に抱き着き / 舌ゆっくり絡め )


そ、そりゃあ…キスッて気持ちいいものだと思うんですけど…( 目逸らし / 頬染 )




84: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-09 18:44:02





ぁ、…っ…ん、…、熱ぃ…、( 糸を引きつつ唇離し / くたりと壁にもたれ


いや…俺とのキスで気持ちよくなってくれてるなら、って思ってな…。( くすくす / 頬なで






85: 才木 拓磨 [×]
2018-03-09 18:51:18



っは、ぁ……ふふ、やり過ぎましたかね?( とろん / 微笑んではぎゅぅと抱き着き )


へへ、大丈夫ですよ。( 手にすりすり / 手重ね )




86: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-09 18:59:32




ん、…。…気持ち、良かったぜ…?、( ぎゅぅ / 耳元へ口を寄せ ぽそ


…っ…。…、あー…。くそ…、キスまでしかできねぇのが、もどかしいな…、( ぼそ )




87: 才木 拓磨 [×]
2018-03-09 19:11:55




ん、良かったです…!俺も、気持ちよかったです…( ぴくり / ふふ )


はは、我慢してください。( くすくす )そういう場所なんですからね、いざやりたいのであれば中身吹っ飛ばしてしないと。( こくり )



88: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-10 00:19:29




……、ん…。( 表情和らげ / のしかかるように ぎゅんむ )


そりゃまぁ、それがここのルールだからな…。…俺もガキじゃねぇし、勿論我慢はするぜ…?、( ソファに腰掛け ふむ )




89: 才木 拓磨 [×]
2018-03-10 00:44:07



わ、ッ!( ぎゅ )──…紅郎先輩ッて本当に体格いいですよね…さすが空手部…( はふり / まじまじ )


我慢して貰わないと困ります。( くす )…俺よりも歳上ですもんね…( 隣にぽすり )




90: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-11 01:37:19



さすが、つっても……まだまだ上には上がいるだろうよ、( ううむ / 腹上までシャツ捲り )


歳上……。歳上だけどな。…、( ぽす / 相手の肩に頭預け )




91: 才木 拓磨 [×]
2018-03-11 10:59:37



わ、すごい…( 腹筋指先でするり / きらきら )


1歳しか違わないですけど、( ふふ / なでなで )




92: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-11 12:10:08




っ、ん……。ふは…、擽ってぇよ、( くすくす )


それもそうだな、( けら )
年上にこうやって甘えられるのは、嫌じゃねぇか…、( 様子伺うように ちら )




93: 才木 拓磨 [×]
2018-03-11 12:29:43



…羨ましいなぁ、俺そんなに筋肉付かなくて。( むぅ / つーっ )


嫌じゃ無いですし、もっと甘えてくださいよ、( ふふ )家でのお手伝いや、アイドル活動で忙しい日々ですもんね、甘えたくても甘えられないってのがあるんでしょ、先輩。( 顔覗き込み / にぃっ )



94: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-11 13:44:25



そういう体質の、やつ…も、いるだろ……。( 手の甲で口押さえ / ぴく )


!、……おまえの方が、よっぽど歳上みたいだな、( ふは )
なんつーか。甘やかすのが上手だよな…。( 相手の頬 ふにふに )



95: 才木 拓磨 [×]
2018-03-11 13:58:47



んー、どうしたら俺付くと思いますか…?俺も空手したらつくんですかね…( 脇腹つーっ / くすくす )


へへ、弟居ますからね、俺。甘やかすのは得意ですよ?( にぃ )俺も甘えますから、覚悟してくださいね?( 膝の上乗りつつ微笑んで / 頬つん )




96: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-11 15:18:49




俺は…、今のお前の方が、いい…、と…思うぜ…?、 ( びく / 相手の腹へ手を入れ さすさす )


おう、望むところだ。( くす )
俺も、拓磨に甘えられてぇし……沢山甘やかしてやりたいからな…。 ( 擽ったそうに もそ / 腰周りに手を添え抱き寄せ )


97: 才木 拓磨 [×]
2018-03-11 17:28:04



ん、ッ…ぅ、( ぴくん / 手止め )


へへ、沢山甘えますよ?( にぃ / 額にちゅ )




98: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-11 23:50:55




!、……筋肉がないっつーより…、ちゃんと引き締まってる感じだな…。( はっ / ぺたぺた …)


ん…。拓磨…、( 首筋に顔埋め / すりすり っ)




99: 才木 拓磨 [×]
2018-03-12 00:01:22



ぁ…ん、そ、そうですか?( ぴくぴく / 我慢しようと涙目 )


んん、先輩…( ぎゅぅ )この時間、幸せですね…( へへ )



100: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-12 00:14:25




おう…。確かに薄いが、弱い体じゃねぇな…。( ふむ / 夢中で撫で回し )


そうだな…。拓磨とくっついてると、落ち着く…。( ぎゅぅ ぅ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle