TOP > 個人用・練習用

独り言。/322

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
276: 赤犬神 [×]
ID:47b47667b 2018-05-11 20:53:47

お邪魔します。

猫ちゃん
久しぶり。そっか。トリップはもういいのか。あ、先に言っとくけど、別に罵声を浴びせにきたんじゃねぇっすよ。
たまたま個人用トピ見てたら見つけたけん、除いてみたら猫ちゃんのトピやったんか。
トリップをやるか諦めるのは猫ちゃんの自由やけん、それに「裏切った」とか言う筋合いはねぇし、
言う理由もない。
別にこそこそしててもいいやん。俺もめっちゃこそこそしてるし。
それに、猫ちゃんがクズなら、俺は排出物以下ですよ。
トリップを諦めようがここで独り言を言い続けようが、俺は猫ちゃんが大好きだ。
俺なんて、怠惰やし卑怯やし、勉強も運動も平均以
下。そんな俺に優しく明るく接してくれた猫ちゃん。
自分を責めるな責めるな言ったって、時には責めたくなる時やってある。なら、いっその事
今猫ちゃんがやってるように、このトピで全部吐き出せばいい。それで自分がスッキリするなら、俺はその手を使ってもいいと思う。
いきなり来てゴメン。それと長文失礼。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle