TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ダンガン】×青春ヲ謳歌セヨ!×【ロンパ】/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 王馬小吉 [×]
2018-02-27 18:25:30


>>狛枝ちゃん

ジャバウォック公園よりも、ロケットパンチマーケットに行こうよ!才囚学園内には小さい規模の店しかないから楽しみなんだよねー!…あ、でも狛枝ちゃんの住んでいる場所って島のコテージだから別に珍しくはないか。( 押すのを止めると隣へ移動して )

>>最原ちゃん

ああ、やっぱりそれで合ってたんだ。いやー、最原ちゃんの反応ってつまらなくないから色々と言いたくなっちゃうんだよねー!( 後頭部で手を組み、にしし )
うんうん、主夫を目指すキミにとって料理は重要だよね!それでお嫁さんは赤松ちゃん辺りかな?( にま )



82: 最原終一 [×]
2018-02-28 07:16:21


>>王馬くん
嬉しくないよ…( アンテナへなり )
なっ、何言ってるんだよ!僕と赤松さんはそういう関係じゃないんだぞ…!( 動揺し )
…そ、そういう王馬くんは料理とかしないの? 

83: 王馬小吉 [×]
2018-02-28 10:37:37


>>最原ちゃん

…あれっ、オレと話すのが楽しくて疲れちゃった?( 顔覗き込み )
言ってなかったっけ?オレ、料理は苦手なんだよ。刃物を持つと自分の指を切らないか緊張して…もしかしたら最原ちゃんの指まで切っちゃうかもって…。ま、嘘だけどね。それでトマトいっぱいのサラダを作ってくれるんでしょ?いやー、楽しみだなぁー!( 瞳キラキラ )



84: 最原終一 [×]
2018-02-28 14:13:39


>>王馬くん
いや…王馬くんってやっぱり分からないなって思って…( しわ寄せ )
王馬くんがトマトを食べれないのにトマトいっぱいのサラダを作るって言うのは可笑しくないかな…トマトじゃなくてちゃんと食べれるものを作るよ。何か好きな食べ物ってある?( 首傾け )

85: 王馬小吉 [×]
2018-02-28 16:15:51


>>最原ちゃん

まあね!簡単に本心が分かるようじゃつまらないでしょ?( にしし )
炭酸飲料が好きだけど、水にガス入れたものは料理って言えないから別のものを注文するね。…そうだ、塩むすびを作ってよ!シンプルだけど中々に技術が要るし、作り方もそこまで難しくはないからね。どう?オレのために握ってくれる?( ずいずいっ )



86: 狛枝凪斗 [×]
2018-02-28 16:42:36

>>最原クン
確か最原クンが寝泊りしている部屋って寄宿舎なんだっけ(そう言いながらコテージに向かって歩き出し「外見にはかなり差があるけど、内装はそんなにキミの住んでいる所と変わりはないよ。」最低限の家具に持ち出した冷蔵庫があるだけの自室を思い出しながら)

>>王馬クン
まあ確かに珍しくはないけど、王馬クンと行くとまた違う新しい発見が見つかるかもしれないね(あの施設には豊富すぎるほどのたくさんの品物があったなと考え「この黄色い扉を開けるとジャバウォック島に繋がるんだったよね。」扉のドアノブに手をかけて捻ると南国の島の景色が見え)

87: 王馬小吉 [×]
2018-02-28 18:28:57


>>狛枝ちゃん

……あれっ。可笑しいな、一瞬扉の取っ手がドアノブに見えたような気がするんだけど…まぁいっか!それにしてもこの島はホントに暑いよね。日差しが強いから狛枝ちゃんを日除けにしちゃおーっと。( 陰になっている背後へ回るような素振りを見せ )



88: 狛枝凪斗 [×]
2018-03-01 15:29:31

>>王馬クン
ボクなんかでよければ、そのまま日除けにしちゃってよ(相手の行動に少し戸惑いながらも薄ら笑いながら「少しでもキミの役に立てるんだなって思うと嬉しくなるしさ。」中央の島から一番目の島へ続く橋を渡り歩いて)

89: 王馬小吉 [×]
2018-03-01 19:32:20


>>狛枝ちゃん

…なんて、嘘だよー!オレの兄弟である狛枝ちゃんを日除けにする訳ないじゃん!ちょっとしたプレゼントを入れておいたからさ、後で見てみてよ。( 相手のフードに炭酸飲料水を入れると横へ戻り )



90: 狛枝凪斗 [×]
2018-03-02 15:27:57

>>王馬クン
…後でって事は今見ない方がいいのかな?(フードの中に何かが入った重みに思考を巡らせると、この日差しの中で悪くならないといいなと思い「そろそろロケットパンチマーケットに着くみたいだよ。」歩きながら遠くに見える建物を見て)

91: 王馬小吉 [×]
2018-03-02 19:05:02


>>狛枝ちゃん

うわー!水着が置かれてるのを見ると、まさに南国の店って感じがするよ!……で、狛枝ちゃんが愛用する浮き輪を探しに来たんだよね!さて、キミに似合うデザインはどれかなー?( 腰を屈めると探し始めて )



92: 狛枝凪斗 [×]
2018-03-03 17:36:44

>>王馬クン
ボクは浮き輪よりもライフジャケットの方がいいな(救命道具コーナーの方へちらりと見て「ほら、もし波が荒れてボクだけが流された時のためにもさ。」最近は不運な目に遭わないものの念のため)

93: 王馬小吉 [×]
2018-03-03 21:57:58


>>狛枝ちゃん

えーっと、確かキミの才能って不運が大きければ大きい程やってくる幸運も大きいものになるんだっけ。それなら大丈夫だよ。狛枝ちゃんは流された後に絶対良い事が起こるはずだからさ!…という訳で、今から海に行って試してみよっか!オレ、その光景を間近で見てみたいんだ!( 瞳キラキラ )



94: 狛枝凪斗 [×]
2018-03-05 20:22:57

>>王馬クン
ちょっと待ってよ、王馬クン。ボクの幸運の事を理解してくれるのは嬉しいけど、さすがに危険に飛び込むような真似はしたくないよ(相手の期待に添えられるような事ならばやってあげたいが、それを実行すれば高確率で不運に巻き込んでしまうと考え「海で遊ぶのなら砂のお城を作ったり釣りをして、あまり大きな不運が起きない事をしようよ。」と提案をして)

95: 王馬小吉 [×]
2018-03-06 14:10:13


>>狛枝ちゃん

んー、砂でお城かぁ。砂像がやりたいならアンジーちゃんを頼るといいよ!きっと狛枝ちゃんが驚いてぶっ倒れるくらい凄いものを作ってくれると思うからさ!…という訳で、ちょうど最原ちゃんから貰った帽子もある事だし釣りをしよっか。えーっと、必要な物は釣竿と餌とバケツくらいかな?( 店内に置かれている品を手に取り )



96: 王馬小吉 [×]
2018-03-10 09:53:38


百田ちゃん、来週の土曜日にキャラリセが実行されるよ。…まだまだキミに伝えたい言葉が沢山あるから、17日までには来てくれると嬉しいな。

――さてと、今日も募集上げしちゃうよ!

( ↑ )



97: 王馬小吉 [×]
2018-03-13 20:22:35


た、大変だ!十六夜ちゃんが一週間後の20日、火曜日にキャラリセされちゃうよ…!( 冷や汗たらり )
リセットする前にまたキミと話が出来たらいいな。

( ↑ )



98: 王馬小吉 [×]
2018-03-16 19:40:08


舞園ちゃん、一週間後の金曜日にキャラリセをするね。できればもう一度キミに会いたいけれど……うん、23日までに来てくれる事を願ってるよ!

( ↑ )



99: 百田解斗 [×]
2018-03-17 17:32:09

悪いな、俺が俺らしくなかったから自分を磨いてたんだ。
宇宙に轟く百田解斗、今此処に戻って来たぜ!……ギリギリアウト…か?

>十六夜
お、暗器か?変わった形をしてるもんだな。間近で見た事ねぇもんばかりだ…(感嘆の声を出して腕組みしながら暗器を見つめ)

>王馬
サンキュー、でもこれじゃあ俺が有利になるばかりじゃねぇか?せっかくだが、ゴーグルの方は返すぜ。(相手と対等になりたいらしくゴーグルを外し)

…いや、男女が惹かれ合うって考えるのは皆そうじゃねーか?
それともオメーは、俺がこういう話を持ち込むのが意外って言いたいのか?(自分の腰に手を置き、不思議そうに相手を見て)

100: 王馬小吉 [×]
2018-03-17 18:42:46


>>百田ちゃん

アウトな訳ないだろ!余裕でセーフだよっ!…それにしても、よく戻って来てくれたね。もうキミには会えないとばかり思ってたから嬉しいよ。おかえり、百田ちゃん。

んー?オレは多少不利の方が燃えるし、完全に負かす気でいたんだけど……うん、そこまで対等が良いって言うならこれはしまっておくよ!( ゴーグルを受け取ると尻のポケットに入れ )
にしし、これで無防備になった百田ちゃんの目を狙ってやるぜ…!( 海水を入れた水鉄砲を構え )

そうそう、オレが言いたかったのは後者の方ね。恋愛事に疎そうだし、そもそも話題には触れないだろうと思ってたよ。…うん、オレの思い違いだったみたいだね!これからは強めにアプローチしてみるよ!( にっこり笑い )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle