TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▷▷COLORFULシェアハウス/ nl/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: きぼ、◎ [×]
2018-02-15 21:35:32

↣黄色チャン

「お疲れ様!良かったら瑠希ちゃん特性珈琲、淹れてあげよっか?」

「んん、私って_貴方の事好き、なのかな…。_貴方の事もっと知りたい…かも。」

名前◇ 黄河 瑠希  ( こうが るき )
性別◆ ♀
年齢◇ 21歳
職業◆ カフェ店員
性格◇ 明るく前向きなのが取り柄、裏表がなく思ったことはハッキリと言えるタイプ。笑顔の似合う顔と言っても良いほど常ににこにことしている事が多く話し上手でフレンドリーな為人と話すのが大好き。一人でいるより大人数で居る派、一人の時には良く趣味に没頭して口数が少なくなるため別人の様に思われることも多いとか。勉強もスポーツも程々。完璧そうに見え見えて実は朝に弱く寝ぼけがちだったりホラー系が苦手、料理下手と少し抜けている部分もある。恋愛相談をされがちだが実は恋愛経験はお世辞にも乏しくストレートに褒められると赤面してしまうという乙女なパートを露わにしてしまう。

容姿◆ ベージュ色の髪色、髪型は2層に分かれており一見ロングに見られがちだが鎖骨程までのショートと腰辺りまでのロングの一風変わったヘアスタイル。ロングの部分はツイン三つ編みにしてることが多い。くりんとした瞳に茶色の目、目元は幼く見られがちだが顔まわりはしゅっとしており、身長も167cmと高め。女の子らしい体つきと健康的な肌色。化粧は出勤時やお出掛けの際のみだが基本的にナチュラルメイク。家に居る時は部屋着で過ごすことが多くショートパンツにパーカースタイル。出勤時はYシャツにスキニーパンツ、髪も一つにくくっている。お出掛けの際は部屋着とはまた違ったおしゃれめなショートパンツにパーカーやワンピース等色々着る。

備考◇ 元々シェアハウス付近にあるカフェでバイトをしつつ十代ギリギリまで中高生向け雑誌にモデルとして出ていたことがあった。20歳過ぎてからはモデルを卒業しバイトとして働いていたが正社員になる。実家住まいで家はカフェから少しばかり離れていたため貯金していたお金で近場に住める場所を探した際このシェアハウスを発見。以来仕事場にはここから歩きで通っている、免許を所持していない為基本遠出の際は電車を利用している。カフェ店員なだけあり料理は下手だがスコーンやマフィンといった軽いお茶菓子や美味しいコーヒーを淹れるのが得意。趣味はネイルアートで一式の道具はそろっており、良く休日にはセルフネイルを施している。同居人は皆家族の一員感覚。 一人称は『私』、二人称は『○○さん』、『○○ちゃん/君』年上には敬語を使う。

ロルテ◇

ただいま-!
(夕方過ぎ、仕事が終わり帰宅。店で余ったお菓子の入った箱を片手にリビングへ向かう。『これ皆で食べてって、貰ってきたんです!』、そう言って箱を開けると中には小ぶりなマフィンが並んでおり折角だからコーヒーか紅茶でも入れましょうか、と皆に問いかけ、)

(/黄色チャンPF出来ましたので提出させていただきますね!不備等ありましたらご指摘いただければと思います、宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle