TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チョコレートを渡し合うトピ【無登録/誰でも歓迎/3L可】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ナナ [×]
2018-02-14 23:29:23

………ねえ、貰ってよ。アンタの為に作ったンだからさ(橙色の空、灰色の屋上、赤色の血痕。愛を誓い合った相手は呼吸をしていない。亡き人となってしまった貴方の前で、丹精込めて作り上げたチョコレートを握る。渡したくても渡せない。もどかしい想いに苦痛の声を、悲痛の涙を。雫で歪んだ視界を振り払うように瞼を擦れば、鋭い目付きで動かない貴方を見詰めた。贈り物を手にした片手に力を込めると、粗暴に床へ叩きつけ)───馬鹿ッ、私を置いて行くなぁあ"あぁーーー!!!(醜い怒号、泣きじゃくる彼女。殺戮とした高校生活は何時だって死と隣り合わせ。これだから"守ってやる"なんて言葉は当てにならない。少女は1つの教訓を得た)

(/殺し合いが主流の学園成りから引っ張って来ましたウチの子で、こっそりと失礼致します!独特のバレンタインとなっていますが、バッキバキのチョコレートを拾って下さる方がいらっしゃれば幸いです…)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle