TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チョコレートを渡し合うトピ【無登録/誰でも歓迎/3L可】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 常連の男性客 [×]
2018-02-14 22:56:41

>>15 恋するカフェ店員様

(今日の仕事は少々長引いてしまい、時折立ち寄っているカフェも閉店してしまっている頃合いだろう。こんな日こそ、美味しい珈琲に甘いマフィンで一服したかったんだけどなぁ、と思いながら、店の近くを通りかかれば、そこには私服姿の女性が一人おり。それでも、いつも柔和な笑顔と綺麗な言葉遣いで注文を受け付けてくれる彼女のことは印象に残っていて、一目で見知った女性店員だと認識でき。素通りする理由もなく、何の気なしに声をかければ、相手は普段と少し違った態度で慌てているような、焦っているような、そういう雰囲気となり。最後に渡された紙袋に、理性は無礼な妄想は慎めと囁いてくるが、特別な気持ち入りを期待してしまうこともまた事実で。しかし、もしそうではなくても嬉しいことは嬉しい。無意識のうちに取っておきの笑顔となってしまっては)

生チョコなんですか?甘いもの大好きなんですよ。ありがとう。

(/当トピックへのご参加と、とてもとても可愛らしいカフェの店員さんをありがとうございました^^ ロルも読みやすく情景が浮かんで見習いたいぐらいでした! こちらは黒髪眼鏡の男性のつもりです。お気に召さなかったらすみません;)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle