TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チョコレートを渡し合うトピ【無登録/誰でも歓迎/3L可】/35


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: マッドサイエンティストなJK [×]
2018-02-14 20:26:50


...ふっふっふ、逃げたって無駄だよぉ!なぜなら君の胸ポケットに小型GPSを仕込んでおいたからね!私には君がどこへ行こうとお見通しなのさ!(「工事中、立ち入り禁止」の看板を無視して入り込んだ工場内。制服に赤いチェックのマフラー、手には小難しそうな地図アプリを表示させたスマートフォン。高らかに声を上げる女子生徒の表情は、まるでネズミを角に追い詰めた猫のよう。ようやく退屈な学校が終わり、今日のこの日のために丹精込めて作った例のブツを意中の相手に渡すためにいの一番にこの場所へやって来たのだった。地図の赤い点はこの工場内をマークしており、チカチカと点滅をしている。君はこの場所に私が来るとは思ってないのだろう。家と逆方向だし。夕方とは言え工場内は薄暗く、足音を立てると反響して返ってくる。)
観念して私の愛の篭ったチョコレイトを受け取ってよ。だぁいじょうぶ、ちょーっとだけクラっとしちゃうかもしれないけど、死にはしないからさぁ!(この場所にいるだろう相手に話しかけるように、愉しげに言葉を発し奥の方まで周囲に目を配り歩いてみたが、相手が出てくる気配はない。今までもこういったことを何度も繰り返してきたが、今回こそ本気で嫌がってるのかもしれない。不満そうに唇を尖らしふーっと肩を落とせば、ブレザーのポケットから赤い箱を取り出し、地面にそっと置いた。)
...わかった、わかったよ。意地悪してごめんねぇ。私、今日は帰るから、ほんとにここに居るなら持って帰ってよ。実験用に色々混ぜたけど、気持ちを込めて作ったのは本当だからさ。(両手を後ろで組んで、入ってきた方向に向きながら。地面に置いたチョコから距離をとってゆく。GPSが故障してなければ、君は聞いているはずだから。なんだかんだ言って遊んでくれる優しい君だから。きっと持って帰ってはくれるだろう。...工場から去り際に、もう1度だけ振り返ってみると、ぽつりと赤い箱があるだけだった。)

(/イベントにあった素敵なトピに参加させていただきます!NLでもGLでも、年上でも年下でもオールオッケーなのでどなたか優しき君に受け取っていただけると幸いです!失礼いたしました!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle