TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 鈴鳴 蛍(3/5) [×]
2018-03-24 09:26:22

>久我くん

えっと、それって俺の自己紹介前に顔赤くしてた女子?俺あんなのタイプじゃないからこっちからお断りデース(相手の言葉に出た"クラスの女"に自分が自己紹介する前後で顔を赤くして近くのやつと話してる女子がいたなー、と思い出す。しかし過去の経験から嫌なことを思い出してうげ、と苦い顔をすると弁当に詰めた白米に行儀悪く箸を立てて刺すと肩をすくませて首を振りながら上記を述べる。「どうせ落とすなら前の方にいたこっちを全然見ない、物静かな茶髪女子を落としたいなー」と付け加えて言えば、箸を手に取り白米を口の中に入れて咀嚼して)


>大楽院くん

…"自分なりの理由"かぁ…俺は、…(相手の言葉に思わず言葉が詰まる。このゲームに自分は楽しそうだから周りに流されるようにこのゲームに参加していたが、実際自分の理由はなんだろう、と考える。参加する時は何も考えていなかったような気もするし、何か考えていたような気もするが、どうなのだろう。恐らく今思い出しないのなら理由があってもそんな大切ではなかったのだろうと推測される。なので自分は「理由は特にないかもなー」と自分に呆れつつ述べて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle