TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 鈴鳴 蛍(3/5) [×]
2018-03-11 13:20:14

>大楽院くん

うーん…退屈っちゃ退屈かも。ていっても新学期早々だから仕方ないんだけどねぇー…一応ここの学校ってみんなの秘密を当てるわけでしょ?何かしらのアクションがあった方が楽しいかなーって(相手が答えてくれなかったのば残念だが、帰ってきた質問に組んだ足の膝あたりに肘を乗せ頬杖をつくと少し悩んでみる。まだ少ししか過ごしていない学校生活だが、一応生活内で秘密を暴く、という任務が全員に課せられているため何かしら行動しなければそのうちペナルティを食らうのではないかという不安が少ししていた。そこでも自分な素直な考えを述べては、「君はどう思う?」と今度は声に出して質問してみて)

>白浜女史

あはは…うん!ありがとう!(カマキリを逃がしてくれたことに笑顔を見せてお礼を言うと、相手の『秘密』の言葉に秘密かーとキョトンとした顔をする。そのあとニンマリとした笑みを見せれば「いいよー、俺の秘密教えてあげる!」と 頭の後ろで手を組んで述べる。その秘密は自分的には知られても良いものなので、この言葉を聞いた相手がどんな反応をするのだろうと少し面白く思っていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle