TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 鈴鳴 蛍(2/5) [×]
2018-02-21 20:19:54

>久我くん

おお!?すっげぇ、屋上開いてる!前の学校立ち入り禁止だったのに!(バンッと荒めに屋上に続く扉を開ければ、目の前に広がる景色に目をキラキラさせて前へ進む。桜が空から舞い、それにあははは!と騒がしげに笑いながら片手にランチボックスを持ちくるくるとダンスをするように回る。
ふと、その途中で視界に入ってきたお昼を食べている黒髪の男子生徒に「あ、」と声を零せば足が引っかかり盛大に転んでしまう。そして「いてて」とぶつけた腰をさすりながら相手にへらりとした軽い笑みを見せれば「えーと、こんにちは?」と挨拶し)

(/はじめまして、早速絡ませていただきました!返しにくい場合は変更しますので言っていただけるとうれしいです。また、私も殺伐でもギャグでも万事OKなのでいろんなお話ができると嬉しいです!あと、私も白浜背後様と同じくドッペル表示数を真似させていただきましたのでご了承ください。これからよろしくお願いします!(この文は蹴り可能です!))


>白浜女史

あーぁ、忘れ物なんてついてないないなー(溜息をつきつ呟いて教室のドアを横に開けると誰もいないと思っていた教室内に女子生徒の姿を見つける。すると窓から入ってきた風と桜が女子生徒の髪を揺らし幻想的な風景を見ることが出来ると「綺麗だなぁ…」とまた呟いた。が、ふと目に入ったのは前方にある机の上にいるカマキリと目が合えば「うわぁあぁあ!!!」と悲鳴をあげてドアをガタタッと鳴らしてしまい)

(/はじめまして、絡ませていただきました!返しずらい文でありましたら変更しますのでお言い下さい。これからよろしくお願いします!)


>all

これからなにしよう…ゲームもしなきゃならないけど、なんかやる気出ないなー(桜の花びらが舞う木の下で、配られた皆の秘密が書かれる紙をベンチに寝転がって読む。人数に合わせて数多くある秘密に憶えられるかな、と考えながら髪を綺麗に折りたたみジャケットのポケットにしまう。
しかしまぁ、これからなにか始まるだろうというなにかの予感を感じれば学校鞄から読みかけの小説を取り出し適当なページを開いて顔の上に乗せる。今日からどんな非日常が日常になるのかとワクワクした気持ちを胸の中に抱いていた。)

(/皆様はじめまして、鈴鳴背後でございます!秘匿形式のチャットは初めてなので至らないところもあるかもしれませんが暖かい目で見ていただけたら嬉しいです!殺伐系ほのぼの系ばっちこいなので皆様と楽しくお話できれば嬉しいです!よろしくお願いします!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle