TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 白浜 宝(1/5) [×]
2018-02-21 05:41:29

>all
(新学期が始まって日も経っていないので、比較的初歩的な内容から学べる授業ばかりであった。それ程賢くない自分でも、今の段階ならなんとか付いていけそうで少し油断している。授業が終わるのが速く感じるのは私だけだろうか。―放課後、帰り支度を済ませた鞄を机の上に置いて、先程終わったばかりの授業のことを考えながらも自分の席についたまま秘密が並ぶ用紙を眺めていて。授業の心配をしていたが、これからはこのどれかの秘密を持つクラスメイトたちとゲームをしなければならないのだ。転校を余儀なくされた挙句、更には『報酬』諸々の為にも何がなんでも自分は勝ち残らなければならない。唇を真横に結び、真剣な眼差しを秘密の項目一つひとつに向けてゆく。中には考えられない経歴を持つ生徒もいるようで、ここに書かれていることは本当かと思わず眉間に皺を寄せてしまう。)
――……。
(その中に自分の持つ秘密を見つけては、なんとも言えない気分になって、そこで見るのを止めてしまい紙を折り畳んでポケットに差し入れて。...さて、やることは終わったので帰りに雑貨を見たり食べ物を買ったりといういつもの好きな寄り道ができるし、まだ慣れない校舎を探検することもできる。椅子を引いて立ち上がるも、これからどうしようかとそこで動きを止め固まり思案して。そんな自分の心などつゆ知らず、廊下側の席ではあるが、開け放たれた窓からはこちらにも届くほどの心地よい春風が髪と鞄につけた犬のキャラクターのマスコットを揺らした。)

(/改めまして、参加許可ありがとうございます。そして皆さん初めまして!白浜宝の背後です。自分からバンバン絡みに行きたいのですが、ここ数日リアルが立て込んでおりまして少し余裕がないので、落ち着き次第余っているドッペルを使っていきます。余裕がある方、ドッペルが余っている方がいましたら、ぜひ絡んでやってくださると嬉しいです。PvPのような内容でどうなるのかとどきどきしておりますが、当方殺伐でもほのぼのでも対応可能ですので、どうぞよろしくお願いします!)

>久我くん
―桜って、美味しい?
(購買で昼食用のあんパンを購入し、少し行儀は悪いが待ちきれず教室に着くまでに食べながら戻って来た。自分の席に着くより早く、桜の花びらが彼の弁当の中身にくっ付く瞬間をたまたま目撃してしまい、席も近くないのにこうして近寄って声をかけてしまったのも、自分の食べかけのあんパンにも同様に先程の花吹雪で桜の花弁が付いてしまったからだ。通常なら指先で摘んで除けるだろうが、彼が何の気なしに口にした様子を見れば、もしかして美味しいのかも...?この季節は桜味の食べ物が売り出されているし...?と内心肯定的に捉えるも、何せ自然モノの桜の花弁であるから気が引けてしまった。反射的に声を掛けてしまった相手のボタンが2つ開けられたシャツの着こなしや、危なっかしい座り方から、自分の性分で測ると何となくだらしない印象を感じてしまう。彼からの返答が返ってくるまで、あんパン片手にどこに視線を向けていいのか分からないので、じっと弁当の中身に視線を注いで。)

(/早速絡ませていただきました!文量や描写に食い違いがあったり返しにくい場合は取り下げますので、どうか絡んでくださると嬉しく思います!こちらも殺伐展開からギャグ展開まで対応可能ですのでどうぞよろしくお願いします。またドッペル数の表記が分かりやすかったので真似させていただきました...!/この文章は蹴り可能です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle