TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 匿名 [×]
2018-02-20 23:21:54

「俺? 生憎と、他の奴らを退学させる気満々だよ。そういう契約だし、スポンサーの野郎どもの用意した報酬ってのが──死ぬほど欲しくてたまらないからね」

名前/久我 樹(くが いつき)
性別/男

容姿/襟足のやや長い黒髪。ワインレッドの瞳は切れ長。顎の尖ったシャープな輪郭で、身長182cmのひょろりとしたのっぽ。無駄に脚が長い。年頃故か時折無精髭の生えている、左半分に大きな褐色のシミのある顔は、お世辞にも眉目秀麗とは言い難い部類(その割に女好きなのでタチが悪い)。しかし表情次第で印象は大きく変わり、ぼんやりと眠そうだったり、明るい笑みを浮かべることもある一方、翳りのある真顔にもなる。式典以外でブレザーやセーターを着用するのを嫌い、第二ボタンまで外した白いシャツに既定の黒いズボンだけといった格好が多い。ぎりぎりシャツに隠れているが、胸元にはシルバーの釣り針型のネックレス。私服も黒系・ワインレッド系の、足の長さを活かす程度のシンプルなものが多く、明るい色や派手な色は好まない。また制服・私服問わず、ズボンには寮の鍵やらバイクの鍵やらがつながったチェーンを付けている。

備考/バイク乗りの寮生。私室はかなり殺風景で、幾つかの棚と大きなベッドにPCがある程度、さながらビジネスホテルのよう。自身が興味のない文系の授業は堂々と居眠りするかサボるかするが、理数系の授業では一転して真摯。サボるときには他の生徒を誘うことすらある。要するに屑。体躯の細いわりに運動神経は良い方。掃除・洗濯は人並みに面倒くさがるが料理は好きで、友人に振舞うことも。「秘密暴き」に積極的であることを公言する一方、最近の楽しみは「X組の同級生(もとい競争相手たち)との交流」とのこと。長年の趣味は囲碁。チャラい雰囲気ではない割に、休日には街でナンパをしていることも。

ドッペル数/おひとり様につき何字打つかでも変わってくるためあまりはっきりとは決められないので、4~7人とさせていただければ幸いです。

(/大変遅くなりました。不備などあれば何なりと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle