TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 匿名 [×]
2018-02-19 20:21:11

「お遊び、たかがお遊びよ。でもね、退くわけにはいかないのです。」 

名前/四ツ目 悠乃 (よつめ ゆの)
性別/女 
容姿/薄い灰色髪は柔らかい髪質であり、少々癖がある。肩に毛先がギリギリ届く程度の長さであり、全体的に揃った長さ。右側に流れている前髪も、目に掛からないようにキッチリと切り揃えられている。大きく、ややつり上がった瞳は暗めの赤色であるが、いつも眠たげで半目がち。赤みの目立つ白い肌、線の細い身体と何処か儚げな印象も垣間見える。身長、168cmと少々高め。
特に特徴のない白いワイシャツをスカートから出し、下から一つボタンを外しているため、軽く腹部が露出している。その上に規定のブレザーを着用している。足元は黒色のタイツ、同色のブーツを着用している。そのため、出したいのか出したくないのかわからないちぐはぐな服装。
いつも白い手袋を身に着けている。
私服は、着崩した制服とは打って変わって落ち着いた大人っぽい服装が多い。
備考/潔癖症気味なようで、どんな時でも手袋は外すことはない。自宅から通っている。成績は、中の中といい意味でも悪い意味でも目立つことはなく運動面でも、同上。
ドッペル数/3名程

(/プロフィール完成しましたので、提出させていただきます。不備等あれば、ご指摘の程お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle