TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 匿名 [×]
2018-02-19 00:37:36

「私は言われた通り秘密を守り通せばいいんだよね」

名前/白浜 宝(しらはま たから)
性別/女
容姿/暗い茶髪は腰上までの長さで毛先だけパーマをかけ、前髪は重めな感じで眉下までの長さ。瞳は蜂蜜色。感情の起伏と同じく大袈裟に表情が変わることはなく、平常時は唇を真一文字に結びじっと対象を見つめることが多々。身長は154cmで体型は平均的。制服は規定を守って着用し足元は黒のハイソックスと茶色のローファー。利き手首には赤色のミサンガ。制服の胸ポケットには犬のキャラクターが付いたボールペンを差し、ブレザーのポケットには小さなメモ帳を入れている。スマートフォンのカバーケースも犬のキャラクターのもの。
備考/家から通う自宅生だが家事は好んでする方。学校帰りはつい寄り道をしてしまう。
ドッペル数/5名以内であれば可能です!

(/参加許可有難うございます!プロフィールが完成いたしましたので提出させていただきます!不備等がありましたらご指摘ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle