TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2018-02-18 19:36:54

「攻略本、貸してあげよっか?」

名前/伊吹 翔(いぶき しょう)
性別/男
容姿/175cm。茶髪橙眼。やや吊り気味の双眸は夕焼けに似た赤みを帯びた明るい橙色。整髪剤で適当に整えられたミディアムショートの髪はダークブラウンに染色してある。着痩せしがちだが、引き締まった体躯の持ち主で、体力はそれなり。制服に関しては、ジャケット下のカッターシャツの胸元を緩める程度で、目立った着崩しは見られないがネクタイをよく忘れている。私服はカジュアル系統。
備考/寮住み。スポンサーとの予定が入っていない休日や放課後は暇潰しがてらゲームセンターに赴くことが多く、プレイ内容はリズムゲーム、シューティングゲーム、UFOキャッチャー等、多種に渡る。対人ゲームでは小学生が相手であろうと一切手を抜かずに完膚なきまでに叩き潰す。割り振られた部屋にもネトゲ用にHDDデスクを外付けしたスペックの高いデスクトップ型PCを持ち込んでいる。携帯に落とし込んだアプリの数も凄まじい。
ドッペル数/チャット時なら二人、置きレス時も三人が限界かと思います。

(/プロフィールが完成致しましたので投下させていただきます。不備などありましたらご指摘くださいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle