TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラメルソング【 無登録/NBL/指名制 】/3

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: おおの さとし [×]
2018-02-11 23:22:30

ん、あんだって?え?PF?プロフィールて言えや。んで?書き方を知りたい?んなもん適当に書きゃあ良いんだよ( けらけら/おい )……背後がうるせぇから簡単に説明しちゃる。1回しか言わねぇから、よーく聞いとけよ?まずは…( 紙じーっ )…ああ名前ね、名前。キミの。ほんでぇ…( 再び紙じーっ )いやっもういいわ。これ渡すから見といて。

#創作女性キャラの場合
名前/フリガナ/年齢
性格/極度のツンデレ、無口、病んでれなど、絡みづらい性格でなければ基本◎。ある程度分かれば簡単なもので大丈夫です。
容姿/ある程度の容姿が分かれば簡単なもので大丈夫です。
備考/何かあれば。指名メンバーとの関係性なども此処に。リアル設定でもノンリアル設定でも◎。
指名メンバー/
指名メンバーの性格/希望があればぜひ書いてください。できるだけ希望に沿ったメンバーさんを提供いたします。

#メンバーの場合
名前/
指名メンバー/
備考/何かあれば。指名メンバーとの関係性なども此処に。リアル設定でもノンリアル設定でも◎。
指名メンバーの性格/希望があればぜひ書いてください。できるだけ希望に沿ったメンバーさんを提供いたします。

小難しいこと書いてあっけど、そんな細かく書かなくても良いかんな。楽しくね、こう…やり取りできればいいじゃんね。キミも、おれらも。…あでも、ここもうちょっと詳しく教えてみたいな所あったら言うかも、それは背後のお願いだから聞いてやって。てことで、おれはこれで…じゃあ、気をつけて帰るんだよ( 仏の笑み/帰らせるな )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle