TOP > 質問・相談

二次元トリップ成功者は来てください!/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 風吹けば名無し [×]
2023-08-09 07:44:18

トリップなんてあるんですかね??

22: 占ツクこそ正義 [×]
2023-09-15 16:08:00

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
私は、トリップしたことがないのです??
一応、闇姫様などをやってみたのですけど
無理でした(._.)
今は、「見知らぬものにチケットを」をやっています??
誰か高確率で、トリップできる方法を知っていますか?
マジで本気です
あ、ちなみにいきたい世界はアンダーテールです\(^_^)/

23: 占ツクこそ正義 [×]
2023-09-15 16:11:12

だれかー 
トリップの仕方を知っていますか??(高確率)
あ、ちなみにいきたい世界はアンダーテールです\(^_^)/


24: 通りすがりさん [×]
2023-11-27 21:34:40

成功したものです。私はゼルダの伝説のせかいにの世界に行くことができました。行くときに行ったものは白い紙に赤いペンで行きたい世界、その世界での容姿などを書くトリップ方法でしました。私がいったのは70年ほどだったのですがこの世界に戻ってきたときは時間が進んでいなくてトリップしたときの状態そのままでした。

25: わおん [×]
2023-11-28 12:24:48

ごめんなさい、トリップ成功者ではないのですが二次元郵便という方法を1回だけ成功したものです。だけどトリップは出来てないので私も成功者の方達の話を参考に頑張りたいと思っているのでお邪魔します!

26: わおん [×]
2023-11-28 12:28:03

通りすがりさんへ
お話の割り込みを大変失礼します、トリップ先で70年居たなんてすごいですね!?良かったらなのですが成功した話のお話が聞きたいです、
ちなみにその方法で紙に「70年トリップ先で過ごせる」とかって書いたのですか?

27: 夢小説体験したい [×]
2023-12-10 16:32:27

通りすがりさんに聞きたいんですけど、トリップして、どうやって戻ったんですか?行った時に戻り方を知りたくて、教えて貰えると嬉しいです!

28:  [×]
2023-12-10 16:42:48

>24 の人、ずっと返事無いしスルーだなあ。

29: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-12-11 11:33:18

こんにちは。
私も成功したものです。私は、夜中の3時に白い壁に左手でふれ、「夢錠会義愛隣応報明度(ゆめじょうかいぎあいりんほうめいど)」と唱えます。その時右手に水の入ったコップを持っています。呪文を唱えた後コップの水を三口で飲みます。その時絶対に壁から手を離さないでください。コップの水を飲みこんだ後、黒い穴が見えます。その穴をじっと見ていてください。この時怖いと思ったり、集中力が途絶えると失敗します。するといつの間にか二次元にいました。帰る時も同じことをすれば帰ることができました。しかしその方法を忘れれば、戻れないそうです。ちなみに私は、呪術廻戦の世界に行きました。通りすがりさんのように10年くらいいたのですが戻った時はトリップした時と同じ状態でした。
この方法はあまり危険性がなく誰でもできる簡単な方法なので皆さんも試してみてください。

30: 通りすがりさん [×]
2023-12-12 14:00:30

こんにちは。
危険な方法ですが書き込んでおきます。
幽体離脱は、集中力さえあれば成功出来ると思います。
実際やって見ましたが金縛りにあって引っ張られる感覚がありました。怖くて途中で辞めてしまいましたが。
高確率で帰る事が出来ないので注意です。
布団を肩まで掛けて目を瞑り〇〇の世界に行きたいと心の中で唱え続けます。
体が引っ張られる感覚あったらそのまま続けてください。体から何か抜けていく感覚が無くなったら目を開けてください。
目を開けると異世界(二次元)らしいです。
私は、1時間ほどかかりました。集中力が足りていないのだと思います。
聴覚は、残ったままで問題ないそうです。
途中で辞めたくなったら目を開ければ問題ないです。
長文失礼しました

32: 匿名さん [×]
2023-12-19 16:44:37

31番さんも草。あんたこそ実際リアルで居場所が無いから蔑みにきたようなもんだもんな。

33: 通りすがりさん [×]
2023-12-19 19:00:30

永瀬みほ>>>
何でわざわざここに?あ、そっかきっと相当暇だったんだねかまってちゃんかwww

34: 占ツクこそ正義 [×]
2024-01-13 15:43:51

しばらく来ない間に成功者様が二人もいる……

35: 匿名さん [×]
2024-01-13 18:34:29

はじめまして。
トリップ成功者です。
今は閉じているサイトなので参考にならないかもですが…。
私は理想世界移行というサイトでトリップしました。
半年行っていました。
こっちでもその通り時間が流れていていました。
他に何言えばいいか分からないので質問があれば答えます。

36: 常連さん [×]
2024-01-13 20:35:46

匿名さんへ

初めまして、質問失礼します。
匿名さんはいつ登録して、いつくらいにトリップしましたか?それとどの世界に行かれましたか?

37: 匿名さん [×]
2024-01-14 09:27:15

7月の前半です。登録して2日くらいでトリップできました。
行っていた世界は原神です。

38: 常連さん [×]
2024-01-14 13:00:53

匿名さんへ

登録して2日くらいでトリップは凄いですね
だいたい、1ヶ月ほどトリップして行った人はいましたが半年トリップしてたのは初めて聞きました
理想世界移行サイトの管理人さんに夢で会いましたか?

39: 常連さん [×]
2024-01-14 13:16:18

少し訂正です
だいたい、1ヶ月ほどトリップして行った人(トリップしてる期間が1ヶ月ほどです)


40: 通りすがりさん [×]
2024-01-14 15:43:20

匿名さん
おめでとうございます!!
登録したのが早かった+信じれていたからそのくらい早く行けたのかな…凄い。
質問失礼します。
キャラクターはどのように見えているのでしょうか?
絵みたいな感じですか?それとも人間っぽいリアルな感じなのでしょうか…??

41: 一見さん [×]
2024-01-14 15:45:59

匿名さん

質問失礼します、トリップ先でのキャラクター達の容姿はどのような質感でしたか?(現実と同じ等、画になるかなりの美形等、完成度の高いコスプレと似ている等)
また、現実世界で同じように発言するとキツく感じる(所謂共感性羞恥を引き起こすような言動)ような台詞は二次元の世界だと違和感なく馴染むものなのでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle