TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新撰組〜壬生狼と呼ばれた者〜【NL/戦闘/ほのぼの日常】/587

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
534: 水上 五郎 [×]
2018-03-23 06:52:50

>大河さん

(そこからの行動は早かった。着物から腹を出して、刀を腹の方へ向け切っ先を躊躇いなく刺す。そこから内臓を横断して切腹する。もう助からないだろう。喋るつもりもない。武士に値しないからだ)

(/すごいミスをしてしまいました。絡み文で矛盾することをしてしまいましたし、訂正するのはみっともないのでこれで手打ちにして下さい。絡みを切らせていただきます。局中法度からしても敵を逃してはいけないんでしたね。ロルでさり気なく忠告していただいたのに気付けなくてすみません。勉強不足ですみません)

>all

(/局中法度守れなかったので切腹しました。助からないのでこれにて皆様とはお別れです。瀧さんには迷惑かけてしまいますので水上の後に伍長希望者がでたらその人が最初から伍長でお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle