TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新撰組〜壬生狼と呼ばれた者〜【NL/戦闘/ほのぼの日常】/587

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
506: 水上 五郎 [×]
2018-03-18 11:02:06

>大河様

(/ご許可ありがとうございます。見事な采配でした。これからよろしくお願います)

>瀧様

(/許可ありがとうございます。条件がいいかんじにピッタリはまっていたので参加希望をしました。してよかったです(小並感)。)

>all本体様

(/お初にお目にかかります、水上五郎の本体です。上記の本体会話から見たように、本体会話が苦手です。ロルの文字数も不規則です。絡み文に関しては絡めそうなものに絡みました。みなさんとこの夢を共にすることができて嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。まとめた挨拶になってすみません)

>ジュリアスさん

あ、はあ、まあ…あんまりこういうところ来たことないんでなんとも…
(珊瑚色、琥珀色、瑠璃色のような豪奢で煌びやかなドレスや宝石類を身に付けた栗色、金色の髪の貴婦人達が見当もつかない会話をしているのを見た、眩しいと目を細め。故郷には言葉も満足に話せない者もいたため、何となくのニュアンスなら伝わるが、身分の高い者達の会話で、取引の内容、世間話の内容はさっぱりで。だがこんなところで新撰組が萎縮しては話にならない。立ち振る舞いだけは背筋を自然に伸ばし寡黙にせねばとしていた傍ら、返事だけは要領の得られないもので「副団長殿はいつもの武器では無いのですね。なんという名前ですか」その場に適した口調かを確かめるように言葉を滑らせ、_特徴的な鉤爪みたいな剣はどこへやら。恐る恐るたずねてみて)

>薫子姫

(相手に向かい正座した上で、手のひらを地に付け、額が地に付くまで伏せ、しばらく土下座の姿勢を保っていると、鈴のような冷たく鳴る声がして。_話しかけられた?顔を上げそうになり)

>all新撰組過去編

(いつまでも浪士組を名乗るわけにはいかんと、誰かが言った。それを皮切りに誰かが我らは撰んで壬生村へ残った。と言った。そして誰かが『俺たちは撰んで残った組、新撰組だ』と名付けた
【新撰組】の名を掲げてから一層入隊希望者が現れたのだ。その面接に誠衛館、浪士組からの隊長格はあくせくと面接官として勤めているはず。希望者の大半は、使い者にならない_中には、木刀すら振ったことがない者もいた。そんな連中の中から、剣の腕と強靱な精神をもった人間を選出しなければならないのだから、一苦労である。自分はというと掃除人に扮して一次の面接官をやっていて)

>all現在編

(浅葱の羽織の上に顔を隠し、黒い羽織を纏った。暗殺任務とのことで、畦道で逃げ帰る隊士と遊女紛いの女。この二人が暗殺対象だという。畦道で足を挫いた遊女紛いの女に、通りすがり小声で「大声で一から十を数えろ。数えたら、今来た道をたどって帰れ。生きて帰りたくば決して顔を上げるな」矢継ぎ早に言うよりもゆっくりと歯切れ良く告げ刀を抜いて走り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle