TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新撰組〜壬生狼と呼ばれた者〜【NL/戦闘/ほのぼの日常】/587

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
244: 瀧 壱之丞 [×]
2018-02-18 11:33:15

>副長

……まあ、そうかもしれませんが(相手に咎められると少し苦笑いをして。仁王立ちする相手に敵わないなと思いながら「承知しました、副長」と言って屯所へ帰ろうと歩みを進めて)

>早重

分かった(頷くと一瞬油紙の方に視線を向けて。消毒をしていると相手の表情の変化に気付いて「痛いとは思うが堪えてくれ」と言いながら消毒を終えて言われた手順の通りに治療していき。包帯を巻く時に自分の手が相手の肌に触れてしまい何だか気不味くなって少し俯いて)

>主様

(/アンケートの回答を致します。以下、キャラ口調で失礼致します

『そういう事ですか。勢力拡大のためにも新しい隊士の受け入れは必要かもしれませんね。三番隊は副隊長、伍長の受け入れは構わない。と言ってもこの老いぼれが隊長の三番隊に入りたい物好きは居ないかもしれませんがね。

条件としては年齢性別は不問。ただ絡み辛い性格は勘弁してほしい。最強設定や行き過ぎた美化設定、自分や身内の事をやたらと自慢するのは控えてもらいたい。

居ないとは思いますが、副隊長、伍長になってやってもいいという方が居ましたらお声をお掛け下さい。以上』)

>局長

局長。お疲れ様です(自分を渾名で呼ぶ声が聞こえてきて、声の主がすぐに局長だと分かると軽くお辞儀をして。相手が酒好きという事はもちろん知っていて、酒を持ち上げて見せると「今日はいつも以上にいい酒を貰ってきました」と長身の相手を見上げながら説明を付け加えて。腕が自分の方に伸ばされるとそれを受け入れるように肩を組もうとして。その時に相手はやはり大きいなと思って)

(/絡んで下さりありがとうございます。確かに殉職しそうなキャラですよねw シリアス物なら確実に死んでますw 「瀧っつぁん」という渾名、気に入りました。沢山渾名で呼んで下さいw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle