TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

--✂︎---この世にいるのは良い子だけ--✂︎---/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一松 [×]
2018-02-09 21:15:19 

────あ、気付いちゃった?


…あんたも運が悪いね。まさか気付いちゃうなんてさ。


─僕が誰だって?…松野家4男、松野一松。今、一抹の不安を感じたでしょ?それ間違ってないよ。


此処は俺達六つ子やトト子ちゃん達が話す場所。

興味ない人は回れ右してどうぞ帰って。
面倒臭いおつきあいは御免だね。バハハーイ。

…じゃ、残ってくれた良い子だけ少しだけ待って。あ?俺のキャラじゃない?知るか、ケッ。


>許可を出すまでレス禁


1: 一松 [×]
2018-02-09 21:24:47





一:セイチャットの規則およびなりちゃの規則を守ること
二:ロルは豆〜中。宛先やそこ等の区別を付けていること。
三:恋愛はNBLのみ。(キス、押し倒しまで。裏行為厳禁。)
四:亀レス置きレスOK
五:キャラリセは5日、keepは24時間で切れるから注意してね。
九:規則を読み理解出来たというあんたは読んだ証として参加希望の最後に〆をつけて。


ここ迄。ルールは追加が有り得るかも、参加者はちゃんと目を通すように。それじゃあ、募集開始。参加希望はキャラ口調でも、本体さんでもどっちでもいいよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle