TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

帝都東京面妖児戯 . / 会話主本 / 3L / 大正浪漫風味 / 創作色強め/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 野良 [×]
2018-02-07 14:22:58

>絡み文

───何処を見ても面、面、面。いつ訪れても面妖なものよなァ。然し、態々顔も見えぬ街に足を運ぶとは、余程の暇人か、酔狂な金持ちか。ま、人の事を言えぬ身ではあるが。…はァ、如何にも憐憫の視線が痛い。全く、最近の洒落た店と云うのは独り身には肩身が狭いものよな。──嗚呼、どうか其方の愉快な面の御方、手前と一杯如何ですかな?一人で飲むには寂しい夜、お前様が付き合うてくれるなら、安酒も極上の美酒となりましょう。( 手に持つ盃を傾け戯れに道端の面の一つを横目に捉えるとニタリ、と猫の様に笑い掛け、)

( / 猫面でキープをした者です。HNを「野良」に変えさせて頂きます。会話メインとのことで手探りの状態ですので、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。また、絡みにくい場合はこちらから向かいますので、気軽にお声かけ下さい。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle