TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

※ 年の差恋愛 / NL /31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 天真爛漫中学生 [×]
2018-02-07 22:10:52

名前 : 七瀬 優愛 / ななせ ゆうな
 番号 : 7番
 性格 : 明るく活発 / 天真爛漫 / 単純 / 頭より行動派 / テンション高く人懐っこい / 一途で好きな人のみしか視界に入らない / スキンシップ多め / 子供扱いされるの嫌い / 嫉妬深い / 大人の真似してらしくない事をしたりする / 言いたい事直球 / 感情表現豊か / 嘘つくの下手  / 努力家    
 容姿 : 黒髪ロング(胸下のストレート二つ結び) / 前髪は8:2で分けて流し / 学校以外は大人っぽく自分で緩く巻きをしてる / 152cm小柄な成長期 / 童顔でまだ幼い顔付き / 学校以外は化粧して背伸びナチュナルメイク / アーモンド型ぱっちり二重瞼の黒目 / 黒のセーラー服に赤の差し色+膝丈スカート+白スカーフ+紺の靴下のローファー / 私服は雑誌を見て大人っぽく上品さある背伸びした服装好む / アクセもワンポイントでネックレスやブレス着用      
 備考 : 一人称:私、ゆう / 二人称:歳上→~さん(たまに調子乗って~ちゃん又はくん )同級生→呼び捨て / 一人っ子 / お手伝いは良くして家事やお買い物得意 / 甘い物と可愛い物好き / 携帯で写メ撮るの好き / 悪戯っ子 / 雑誌やネットや街ゆく女性を見て大人の勉強 / 学校では真面目で勉強案外出来るギャップ( 8に褒められたいと思ってる為 ) / 恋愛経験0で我武者羅に初恋を追い掛けアピール中

愛子さん!!!さっき7を取り置きしてくれてありがとう (  オーバーに頭ぺこ  ) ユウの自己紹介を書いて見たけど…こんなので良かったかな?もし違う所合ったら教えて欲しい。 (  不安そうにプリントすすっ  ) 私も大人だから…愛子さんの見ながら理解出来るけど…念には念をで聞いてるだけだから、子供だから理解出来なかったのかーっとか勘違いしないでね?__って言っててこんがらがってきた (  頬ぷくり / 頭抱え悩まし←  ) 確認改めてよろしくお願いします (  深呼吸し落ち着かせ一礼  ) 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle